SSブログ

Kis-My-Ft2が”零れ出る色気”を表現 『anan』表紙&グラビアに登場 [Kis-My-Ft2が”零れ出る色気”を表現]

Kis-My-Ft2が”零れ出る色気”を表現
『anan』表紙&グラビアに登場





Kis-My-Ft2-1.GIF
『anan 2194号(3月25日発売)』で表紙を
務めるKis-My-Ft2(C)マガジンハウス






今年8月にデビュー9周年を迎える
人気グループ・Kis-My-Ft2が、
25日発売の女性グラビア週刊誌
『anan』(マガジンハウス刊)の
表紙に登場。


最新アルバム
『To-y2(トイズ)』リリース日に
登場となる彼らが、その佇まいから
にじみ出る”色気”を表現した。

今回のグラビアテーマは、
『零れ出る色気』。


コンサートで見せる圧巻の
パフォーマンス、冠番組での活躍は
もちろん、俳優として、
バラエティーで…それぞれの得意
とするフィールドで、
一人ひとりの強みを築き上げてきた
キスマイ。

そんな彼らが、経験を重ねた
”大人の7人”だからこその
色っぽさや、存在感の引き立つ姿を
披露した。

ソロカットでは、なにげない仕草や
表情から漏れ出る”色気”の
ニュアンスを、本人の持つ雰囲気に
合わせて切り取る。

しっとりした光の中、
謎めいた視線を向けたり、
自然に寝転んだりと、
大人の魅力の中に、
素の姿が垣間見える
撮影になった。

一方で、2人組、3人組に分かれて
撮影したカットでは、少年のような
表情も。

インタビューでは、
一人ひとりの思う色気の定義、

そして、長い期間一緒に
活動してきたメンバーが、
お互いのどんなところに
色気を感じるかを語った。

このほか、人気占い師の
しいたけ.氏による
『カラー心理学で探る、
色気のベクトル』や、

杉咲花、柳楽優弥、神木隆之介が、
表現ににじみ出る役者の
吸引力をひもとく
『色気の予感』の企画に登場。

Snow Manの目黒蓮もCLOSEUPに
登場する。


オリコンニュース 2020-03-16 00:00

https://www.oricon.co.jp/news/2157486/full/












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。