SSブログ

“せがた三四郎”藤岡弘、長男・真威人へキャラ継承 セガ60周年CMで俳優デビュー「お前ならできる」 [“せがた三四郎”藤岡弘、長男・真威人へキャラ継承]

“せがた三四郎”藤岡弘、
長男・真威人へキャラ継承 
セガ60周年CMで俳優デビュー
「お前ならできる」






藤岡弘、長男・真威人.GIF
セガ設立60周年プロジェクトアンバサダーとして
WEB動画に登場する藤岡真威人





俳優・藤岡弘、(74)の長男・藤岡真威人
(まいと 16)が25日、都内で行われた
『セガ設立60周年プロジェクト』
トークセッションに出席。

自身の俳優デビュー作となる同社の
『せが四郎』(セガ、知ろう)
動画シリーズを演じた感想や、
人気キャラクター『せがた三四郎』を
演じた父から受けたアドバイスに
ついて語った。


6月3日に設立60周年を迎える
同社は、4月から2021年3月までを
『セガ設立60周年』と位置づけ、
国内外に向けさまざまな
スペシャルコンテンツを展開する。

その一環として、全3話を通じて、
セガを愛してやまない謎の
新キャラクター『せが四郎』の
姿を描いた動画シリーズを制作。

第1話「登場篇」をきょう
25日から公開する。

真威人は、セガ設立60周年
プロジェクトアンバサダーに就任。

デビュー作の『せが四郎』を
演じた感想について、

「大変光栄に思います。
セガを愛してやまない『せが四郎』の
心を通して、セガの力強く前に
進んでいこうというメッセージが
みなさんに伝わればと思っています」と
初々しい表情で語った。


また父・藤岡弘、が演じた
人気キャラクター『せがた三四郎』を
継承するにあたり「せがた三四郎は
当時大ブームを起こして、
今もなおセガファンに人気の
キャラクター。

その同じセガのキャラクターを
僕がやらせていただくのはありがたい」と
満面の笑みを見せて喜んだ。


『せが四郎』を演じるにあたり
「せがた三四郎のシリーズを
何回も見直して研究して
撮影に臨んだ」と
明かした真威人。

撮影前には父からアドバイスが
あったそうで
「『お前ならできる』と
自信をつけてくれるような
言葉をもらいました。

僕も『よし、これからやるぞ』と
いう気持ちで臨むことができました」と
親子の強い絆をうかがわせる
エピソードを告白した。


『せが四郎』動画シリーズは、
全3話。

第2話は4月中旬、

第3話は5月中旬に
公開予定となっている。




オリコン 3/25(水) 16:54配信


最終更新:3/26(木) 1:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000371-oric-ent



藤岡弘、の息子・真威人、セガ60周年のCMで
俳優デビュー 『せが四郎』
CM「セガ登場篇」&メイキング

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。