SSブログ

乃木坂46 白石麻衣の卒業が延期 東京D卒コンは中止に [乃木坂46 白石麻衣の卒業が延期]

乃木坂46 白石麻衣の卒業が延期 
東京D卒コンは中止に





乃木坂白石麻衣の卒業が延期.GIF
乃木坂46の白石麻衣





乃木坂46白石麻衣(27)の卒業が
延期となったことが28日、分かった。

公式ブログで発表された。

今年1月、3月リリースの
最新シングル「しあわせの保護色」の
活動をもって卒業することを
発表していた。

当初は5月5日から3日間行われる
東京ドーム公演をもって
グループから卒業する予定だったが、
新型コロナウイルス感染拡大を
受けて中止になったという。


白石はブログで
「本来であれば、
5月5日、6日、7日で計画を
していました東京ドームでの
ライブをもって乃木坂46を
卒業する予定でしたが、
新型コロナウイルスの影響で
開催が難しくなってしまいました」
と明かし、

「ライブの日程も早く
皆さんにお伝えしたかったのですが、
今のこの状況のため、
結果的には最後までライブの
開催を発表することが
できませんでした」と
説明した。


日程は未定だが、
あらためて行われる
卒業ライブまでは乃木坂46に
在籍するという。

白石は
「皆さんには直接、
今までの感謝の気持ちを
伝えたいなと思っております。

卒業ライブはみなさんが
安全に楽しんでいただける
状況ができたら、
改めて行いたいと思っているので、
会場と時期が決まりましたら
お伝えしたいと思います」
としている。

卒業ライブまでの乃木坂46としての
活動については、
「ソロ活動が多くなっていくと
思いますが、スタッフの皆さんと
相談しながら、グループの一員として
参加出来ることは頑張っていきたいので、
温かく見守って頂けたらうれしいです」
とつづった。

「卒業ライブを開催できる
日までは乃木坂46に在籍になります。

状況次第でまたいろいろ
変わってくるかもしれませんが…」
と伝えた。

その上で
「毎日大変かと思いますが、
ここを一緒に乗り越えて
頑張りましょうね! 

私も1日1日を大切に過ごして
行きたいと思います」とつづり、

「早くたくさんの方が元気に
なりますように、笑顔で
過ごせますように。

私も精いっぱいのパワーを
届けられるようこれからも
頑張ります」と
ブログを締めくくった。




乃木坂白石麻衣の卒業が延期-1.GIF
「CODE:D-BLOOD(コード:ドラゴンブラッド)」
の新CMに出演する白石麻衣





乃木坂白石麻衣の卒業が延期-2.GIF
「CODE:D-BLOOD(コード:ドラゴンブラッド)」
の新CMに出演する白石麻衣(左)




日刊スポーツ 4/28(火) 20:02配信

最終更新:4/28(火) 22:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-24280590-nksports-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。