SSブログ

柏木由紀、“超ミニ”のワンピース姿に自虐「いつ着んねん、この服」 [柏木由紀、“超ミニ”のワンピース姿]

柏木由紀、“超ミニ”の
ワンピース姿に自虐
「いつ着んねん、この服」



柏木由紀、“超ミニ”.GIF
一度も着たことがない服を着る企画で1着目に着用
(YouTubeより@ゆきりんワールド)




AKB48の柏木由紀が5日、
自身のYouTubeチャンネル
「ゆきりんワールド」に
新たな動画を配信。

購入したものの、
一度も着たことがない服を着る
企画をおこなった。

柏木は
「おうちに眠っている、
1回もまだ外で着たことがない服を
ここで着てみようコーナーです」と
今回の企画について紹介。


買い物に出かけた際に
「のせられて」購入した服や、
露出が激しくて着られない
服などが眠っているという。

1着目は両肩の露出が印象的な
黒色のドレスで、
「親に止められてたの。
そんな肩、出さないで」と
ストップがかかっていた
服とのこと。

ただ、
「服自体はかわいいよね。
服に罪はない」とし、
後輩にプレゼントしたいとした。

2着目はノースリーブの
大人ちっくなワンピース。

ピンク色の細ベルトも瀟洒で、
「なんで着てなかったんだろ。
全然普通じゃん」とコメント。


3着目の“つなぎ”ともども、
柏木のスタイルの良さが
引き立っている。


そして、続く4着目に
着替えた柏木は絶叫気味に登場。

それは
「いつ着んねん、この服」と
自虐するほど膝上の
“超ミニ”なワンピース。

「こんな短かった…無理。
何もできないよ」
などと苦笑い。

この服のエピソードとして
柏木は、
「さっしー(指原莉乃)や
みいちゃん(峯岸みなみ)と
一緒に買い物に行ったときに、

『もし合コンに行って
この服着てる女いたら
絶対勝てない』って言ってた」
と爆笑し、色っぽすぎる
服装に自虐を連発。


さらに、
「同じような色の、
同じようなワンピースが
もう1着あるの」と柏木。


4着目と同じく
“超ミニ”な装いで登場し、
「合コン女来ました…」と苦笑い。

「でも可愛いよね」とも述べ、
髪を下ろしながらポーズを
決めて視聴者を楽しませた。

動画の締めの言葉を寄せる
柏木だが、

5着目を着たままのため
「これでずっといるの
恥ずかしいから早く終わらせよ」
と白い歯をのぞかせつつ、
動画を終えた。

この異色のファッションショーは
ファンに好評で、

「どの服も似合っててかわいすぎた」

「ゆきりんみたいにスタイル良くて
背が高いから着れるんだと思います」

「4着目が思った以上に
ミニスカートでドキッと
しちゃった」などの
コメントが見られている。




柏木由紀、“超ミニ”-1.GIF
一度も着たことがない服を着る企画で4着目に着用
した超ミニワンピ(YouTubeより@ゆきりんワールド)



MusicVoice 7/6(月) 7:40配信

最終更新:7/6(月) 8:38


https://news.yahoo.co.jp/articles/aeebc0a3d166ec22c532249303c5e5df73f9e227



【初公開】買ったけど着てない服を着てみた!







ゆきりんワールド

https://www.youtube.com/channel/UCubbFOa0eUCWQD8sbmQXwOQ

https://youtu.be/PU4NDMIF7js













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。