SSブログ

美女と野獣婚!からし蓮根・伊織、MBS藤林アナと入籍 [からし蓮根・伊織、MBS藤林アナと入籍]

美女と野獣婚!からし蓮根・伊織、
MBS藤林アナと入籍




からし蓮根・伊織.GIF
電撃入籍を発表した、からし蓮根の伊織
(ラジオ関西)




お笑いコンビ・からし蓮根の
伊織(27)が、MBS(毎日放送)の
藤林温子アナウンサー(27)と
入籍したことを、きょう
9月12日に発表した。

9月12日は伊織の誕生日。

きっかけは、MBS『せやねん』で
の共演。自身の冠ラジオ番組
『さしよりからし蓮根』
(ラジオ関西)でも、
藤林アナと親交を
深めていることについて
たびたび語っており、
昨年3月の放送では、
食事会を開いた際に、
「ばやしさん(藤林アナ)と
完全に意気投合した!」と
明かしていた。

伊織は、
「よしもとブサイクランキング2019」
で第9位にランクイン。

それに加え、身長190センチの
巨体を持つことから、
自身でも“バケモノ”と
自虐するほどだったが、
見事、MBSの看板アナのハートを
射抜いた。

からし蓮根は、熊本県の
九州学院高等学校で出会った
伊織と杉本青空で結成した
同級生コンビ。

高校卒業後、地元熊本を離れ、
関西に拠点を移し、
現在は大阪のよしもと漫才劇場を
中心に活動している。

相方の杉本青空も、
9月3日に第二子の誕生を
報告したばかりで、
コンビで吉報が続いた。


●コメント

お世話になっている皆さま

私事ですが、本日9月12日(土)に
からし蓮根伊織と
MBSアナウンサー藤林温子は
この度結婚したことを
ご報告させていただきます。

私たちの出会いは2年前の
MBSの番組共演でした。

その後、番組共演者や
スタッフとの食事、
「せやねん!」のロケなどで
共演を重ねていくうちに、
お互いにかけがえのない
存在になっていきました。

私たちらしく、
楽しく賑やかな家庭を
築いていくことを目標に

そして、周りの方々への
感謝の気持ちを忘れずに
日々仕事にも邁進して
まいります。

まだまだ未熟者ですが、
これからもご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。

世の中が大変な時期なのにも
関わらず

このような報告の場を
設けてくださり感謝申し上げます。


からし蓮根 伊織

MBSアナウンサー 藤林温子

ラジオ関西



ラジトピ ラジオ関西トピックス 9/12(土) 0:15配信

最終更新:9/12(土) 0:15


https://news.yahoo.co.jp/articles/2bcdbf8c85a1166b605fa8dcdbdcb9ed9f7de89b



【MBS藤林アナ】からし蓮根伊織 ハグして彼女を病院送りに
【さしよりからし蓮根】

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。