SSブログ

「さまさま」惜しまれながら最終回 大竹「またどこかで」三村「13年半、お世話になりました」

「さまさま」惜しまれながら最終回 
大竹「またどこかで」
三村「13年半、お世話になりました」




「さまさま」惜しまれながら最終回.GIF
「さまぁ~ず」の大竹一樹(左)、三村マサカズ
(スポーツニッポン新聞社)




お笑いコンビ「さまぁ~ず」の
冠番組、テレビ朝日
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
(月曜深夜2・21)が21日深夜の
放送で最終回を迎えた。


番組ラストで大竹一樹(52)が
「この形でやるのがきょうで
最後になりますけど、
またどこかでお会いできればと
思っています」と
コメントすると、

リモート観覧のファンから

「え~」と惜別の声が上がった。
三村マサカズ(53)は
「13年半、お世話になりました」
としみじみ。

最後は、2人で声をそろえながら
「どうも、ありがとうございました」
と頭を下げた。

三村は最終回の放送前に
ツイッターを更新。

「これまで、ひそかに深夜で
楽しんでくれた方々。

次の日の楽しみにしてくれた方々。
ありがとうございました!」と
感謝のメッセージをつづった。

2007年4月スタートの
「さまさま」は、
今年14年目を迎え、
放送回数は600回超え。

今月7日に番組内で、
テロップで
「2020年秋をもって 
さま×さま終了します」

「さま×さま放送終了 
番組14年の歴史に幕」と
表示された。


「さまさま」惜しまれながら最終回-1.GIF
最後のトークを終え、舞台から去る2人の後ろ姿




スポニチアネックス 9/22(火) 8:46配信

最終更新:9/22(火) 11:12

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ff98f3db7991099cad63305a612ec01c414deb4











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。