SSブログ

瑛人、ドルガバ歌詞問題「心配していた」 贈られた香水5本は家に飾る [瑛人、ドルガバ歌詞問題「心配していた」]

瑛人、ドルガバ
歌詞問題「心配していた」 
贈られた香水5本は家に飾る



瑛人、ドルガバ歌詞問題.GIF
『LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2020』の
「アイドル部門・アーティスト」を
受賞した瑛人 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)



歌手・瑛人(23)が、
2020年を彩った
“話題の人”に贈られる
『LINE NEWS Presents NEWS
AWARDS2020』の
「アイドル部門・アーティスト」
部門を受賞し、授賞式に出席した。


昨年4月に配信リリースした
「香水」を使用した動画が今春、
動画投稿サービスTikTokで
多数投稿されて話題に。

多くのアーティストや
タレントらによるカバー動画も
SNSで拡散され、ミュージックビデオの
総再生回数は1億2000万回を
突破し一躍ブレイク。

大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』
初出場も決めた。

BTS、LiSA、NiziU、SixTONES&Snow Man、
YOASOBI、北村匠海、星野源が
ノミネートされるなかで受賞した
瑛人は
「すごい方々の中に僕の名前が
あってすごくうれしかったです。

これをいただけて感謝で
いっぱいです」と
トロフィーを手に喜びをかみしめた。

MCの青木源太アナウンサーから
自身にまつわる今年1番のニュースを
聞かれ、
「たくさんあるなかで、
やっぱり12月31日の
紅白が信じられないです」と
しみじみ。

特定の企業名や商品名を
出すことがNGのNHKで、
サビに出てくるファッション
ブランド名「ドルチェ&ガッバーナ」の
歌詞を歌えるのかどうかも話題となり、

その後、問題なしとの見解も示されたが、
「心配はしていました。
歌い替えるのは難しいですから。
(替えのフレーズの)
候補はなかったです。
ダメって言われたら
考えるしかなかったですけど」と
本音を明かした。

ドルチェ&ガッバーナからは
「香水を5本くらい、いただきました」
とプレゼントされたことを明かし、
使用せずに「家に飾ってあります」と
笑顔をみせた。

激動の1年となり、

「本当に毎日毎日、
予想してなかったことが
起こりに起こって、
ちょっとまだ振り返れてないです。

2~3年後、今の時期をじっくり
振り返ろうと思います」と笑顔。

2020年を表す漢字一文字は「
凄(すごっ)」だといい、
「すごいことばっか起こった! 
まさに今日みたいな。

すごく面白いとか、
すごい○○な日が多かったですね」
と総括した。



オリコン 12/16(水) 13:05配信

最終更新:12/16(水) 21:25


https://news.yahoo.co.jp/articles/be60b407439b07cca55b832cd4eff4e8729083eb


瑛人、”ドルガバ”歌詞問題「候補は正直なかった!」 
『LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2020』

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。