SSブログ

【高畑充希】が今、目指すもの。「幸せのハードルが下がりました」 [【高畑充希】が今、目指すもの。]

【高畑充希】が今、目指すもの。
「幸せのハードルが下がりました」


【高畑充希】が今、目指すもの。.GIF
VOCE




VOCEの表紙に初登場してから、約一年。

美しさに磨きがかかっただけでなく、
肩の力が抜けてメンタルが大きく変化。

唯一無二の存在感を誇る高畑充希さんが
目指す次のステップにフォーカスした!


高畑充希 自由に、一途に、前を向く。



【高畑充希】が今、目指すもの。-1.GIF
VOCE



今までは期待に応えなきゃと
思うことが多かったけど、
助けてもらうことが楽になり、
仲間に頼れるようになりました


元々、ハードルを高く持ちたいとか、
ストイックなタイプでもないんですが、
去年は「明日どうなるか分からない」と
いう日々が続いたこともあり、

「お仕事があるだけでありがたい!」と
改めて思うように。

現在放映中のドラマを昨年撮影した
ときに私よりも周りの方が
輝くことで、それでドラマが
動いていく素晴らしさを肌で感じて、

「期待に応えなきゃ!」と
自分のお尻をたたいていた
感覚がなくなりました。

誰かに助けてもらいながら、
楽しんでもいいんだって
思えるようになったんです。


毎日楽しければラッキー! 
幸せのハードルが下がりました



【高畑充希】が今、目指すもの。-2.GIF
VOCE


「奇妙に聞こえるかもしれませんが、
最近自分の中にあった『幸せのハードル』が
下がったんです」と高畑充希さんは
開口一番そう言った。

昨年はエンタメに携わる
すべての人々が無力感に苛まれ、
苦しい思いをした一年。

高畑さん自身も出演予定だった
舞台が中止に追い込まれた。

「大変な時期でした。

でも個人的には22歳
くらいから忙しく
走り過ぎていたので、
ちょっと立ち止まって
“この先どういうふうに
なりたいのか”を
考える時間が持てたな、
とも思っていて。

そしたら、今までの
『ここまで満たされてこそ幸せ!』
という感覚が
『今日はこうだったから充分幸せ』と
小さなことで幸せを感じられるように。

2021年がとても楽しみなんです」
と高畑さん。

長かった自粛期間中は
以前から継続中の
英語レッスンに
オンラインで磨きを
かけたそう。

「ミュージカルでは海外の
スタッフと仕事をすることが
多いので、そういうときに
雑談くらいできるように
なりたくて。

私はゼロを1にできる
タイプではないですが、
皆で集まって
クリエーションしていく
場所が大好き。

歌もダンスもまだまだ発展途上ですが、
30歳を目前にさらに楽しんで
いきたいなって思います!」


撮影/中村和孝(まきうらオフィス) 

ヘアメイク/林由香里(ROI) 

スタイリング/長張貴子 

取材・文/前田美保 構成/渡辺瑛美子

VOCE


VOCE 2/22(月) 8:10配信

最終更新:2/22(月) 8:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/48df52564d425e0f3b114e60496b45216a576875













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。