SSブログ

“大学8年生”土屋太鳳、卒業を報告 “学位記”手に袴姿で笑顔「本当に本当に本当に…」 [“大学8年生”土屋太鳳、卒業を報告]

“大学8年生”土屋太鳳、卒業を報告 
“学位記”手に袴姿で笑顔
「本当に本当に本当に…」



“大学8年生”土屋太鳳、卒業を報告.GIF
日本女子体育大の卒業を報告した土屋太鳳
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



日本女子体育大の体育学部運動科学科で
舞踏学を専攻し“大学8年生”となる
女優の土屋太鳳(26)が15日、
自身のインスタグラムを更新。

同大学を卒業したことを報告した。


袴姿で“学位記”を手にした土屋は
「2021年3月15日、私は8年間学んだ
日本女子体育大学を卒業いたしました」
と伝え

「大学で出会った方々、
支えてくださった方々、
近くで遠くで応援して
くださったり見守って
くださった方々、
本当に本当に本当に…
ありがとうございます」と
感謝の言葉を伝えた。


続けて
「感謝を伝えるとものすごい
字数になるので今はまず、
ファンクラブである
Taohoney & moonを
通してお手紙を送りました」
と記し

「TAOHANIメンバーでなくても
応援してくださってる方々も
いらっしゃると思います。

その方々にはまたゆっくり
少しずつお伝えしていけたらと
思っています」と
つづった。

最後は
「学んだことを心の栄養に
して人生と仕事に生かし、
恩返しをしながら、
巡らせていきたいと思います。

これからもよろしく
お願いいたします」と
コメントしている。

土屋は昨年6月に
「8年生で卒業がラストチャンスなので
がんばってはいるのですが…」と
明かすとともに複数のレポートを
作成していることを紹介。

今年1月にも
「正直、卒業できるかは
分からないけれど、
努力をする機会を
もらうことが出来て、
本当にありがたいです。

どうなるか分からないけれど
仕事との両立をあと少し
踏ん張ろうと思います」と
意気込んでいた。



“大学8年生”土屋太鳳、卒業を報告-1.GIF
アップヘア&袴姿がキュート!卒業を発表した
“大学8年生”土屋太鳳



オリコン 3/15(月) 13:32配信

最終更新:3/15(月) 15:22

https://news.yahoo.co.jp/articles/2353553ea3db2a364be16b034a5f0aed75cdf926















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。