SSブログ

草彅 涙「まじっすか」アカデミー最優秀主演男優賞 [草彅 涙「まじっすか」アカデミー最優秀主演男優賞]

草彅 涙「まじっすか」
アカデミー最優秀主演男優賞


草なぎ涙「まじっすか」.GIF
日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した
草彅剛(C)日本アカデミー賞協会
(Nikkan Sports News.)


<第44回日本アカデミー賞授賞式>

◇19日◇東京・グランドプリンス
ホテル新高輪・ 館パミール

草彅剛(46)が
「ミッドナイトスワン」
(内田英治監督)で、
自身初の最優秀主演男優賞に輝いた。

草彅は
「いや、あの、まじっすか。
ごめんなさい。

頭真っ白になってしまって」
と一瞬、絶句して
目にうっすら涙を浮かべた。

草彅は劇中で、
新宿のニューハーフショー
クラブでステージに立っている
トランスジェンダーを演じた。

「本当に、今まで、
皆さんとお仕事をさせて
いただいたこととか、
仲間の皆さんに応援して
いただいていることとか、

そうですね、
慎吾ちゃんとか
吾郎さんとか、
本当に近い人たちが
支えてくれて、
今日ここの舞台に
立てたんだなと
思ってうれしいです」と、

稲垣吾郎(47)と
香取慎吾(44)に感謝した。


その上で
「僕は代表として、
これ(最優秀賞)を
もらうということで、
1人の力では到底たどり
着けないところですし、

映画って、それぞれ作り手の
方とか役者の気持ちとか、

いろんな方向性はあると
思うんですけど、
1人1人の人生がより
良く自由に全うできるような、
そんな作品作りと人との
関わりの中で、これからも
自分の人生を全うして
いきたいと思います」と
今後の抱負を語った。

そして
「会ったことがない方でも、
遠くから応援してくれている方、
本当にありがとうございます。

これからも精進してして
頑張ります。

今日は、ありがとう
ございました」と
観客とファンに感謝した。


草なぎ涙「まじっすか」-1.GIF
映画でタッグ内田英治監督「お幸せに」草彅結婚



日刊スポーツ 3/19(金) 22:14配信

最終更新:3/19(金) 22:28


https://news.yahoo.co.jp/articles/5adb9ef24254af2d2c60373c599ace25ac2074b2



草彅剛(左)内田英治監督




映画『ミッドナイトスワン』925秒(15分25秒)予告映像



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。