SSブログ

急性心筋炎で休養中の志尊淳、退院を報告 発覚までの経緯説明「今は生きていられることが幸せ」 [急性心筋炎で休養中の志尊淳、退院を報告]

急性心筋炎で休養中の志尊淳、
退院を報告 発覚までの経緯説明
「今は生きていられることが幸せ」


急性心筋炎で休養中の志尊淳、退院を報告.GIF
志尊淳(オリコン)




急性心筋炎で休養している
俳優の志尊淳(26)が
13日、自身のツイッターを更新し、
退院を報告した。


志尊は
「この度は多大なるご心配、
ご迷惑をおかけいたしました。

先日、ひとまず退院することが
できました」とし、
「今は元の生活に戻れるように、
ゆっくりリハビリをしています」
と伝えた。

「今回自分が患った
『急性心筋炎・心膜炎』という病気。

普通の風邪の症状かなと思っていたら
次第に呼吸するのが苦しくなり、
胸が痛くなり、病院に行った
時には心不全を起こしていました」と
経緯を説明。

「そこから色々な検査をしながら、
数日間ICUで病状が悪化しないよう
戦っておりましたがさまざまな
処置のおかげで悪化を
免れることができました。

病院に行くのがもう少し遅かったら、
我慢していたらと考えると
今でも背筋が凍る思いです」と
心境をつづった。

「病院で辛い時、何度も心が
折れそうになりましたが、
家族、仲間、友達そして
応援してくれている皆さんの
メッセージや優しさに
助けられました」とし、

「今回の件によって様々なことを
急遽調整、配慮してくださった
仕事関係者の皆さま、事務所の
皆さまにも、大変大きなご迷惑をかけ、
ご尽力を頂いたことに御礼を
申し上げます」と感謝。

「そして大変な状況の中で
親身になって支えて下さり、
治療、看護してくださった
医療従事者の皆さまにも
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました」
と記した。

「まだまだ油断できない日々が
続きますがゆっくりゆっくり
自分の体と向き合いながら
一歩ずつ歩んでいきます。

今はとにかく生きていられることが
幸せです。

皆さんと会える日を楽しみに
しています」とした。

志尊は3月26日、急性心筋炎と
診断され、入院のため
3週間ほど休養すると発表。

所属事務所によると、
志尊は同23日に体調不良を訴え、
かかりつけの医療機関を
受診したところ急性心筋炎と
診断された。

容体は安定しており、
3週間程度の入院治療を行うとしていた。



急性心筋炎で休養中の志尊淳、退院を報告-1.GIF
志尊淳の色気たっぷりの場面写真が解禁に
(C)2019「潤一」製作委員会


オリコン 4/13(火) 20:02配信  

最終更新:4/13(火) 21:43

https://news.yahoo.co.jp/articles/e54cee68f696daceff121a9ed0be10610293d1da














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。