SSブログ

吉永小百合、松坂桃李は「きりんのように成長」 広瀬すずは「涼やかでかわいい」映画『いのちの停車場』 [吉永小百合 映画『いのちの停車場』]

吉永小百合、松坂桃李は
「きりんのように成長」
広瀬すずは「涼やかでかわいい」
映画『いのちの停車場』



吉永小百合、松坂桃李は「きりんのように成長」.GIF
映画『いのちの停車場』完成披露試写会に登壇した
(左から)松坂桃李、吉永小百合、広瀬すず
(C)ORICON NewS inc.



俳優の吉永小百合、広瀬すず、松坂桃李、
西田敏行が14日、都内で行われた
映画『いのちの停車場』
(5月21日公開)完成披露試写会に登壇した。

原作は、都内の終末期医療専門病院に
勤務する現役医師・南杏子氏の小説。


今の日本の長寿社会における
現代医療制度の問題点、
尊厳死・安楽死などに向き合い、
これらに携わる医師、患者、家族が
織りなすヒューマンドラマが描かれる。

救命救急医として勤務し、
とある事情で実家に戻り、
在宅医療を通して患者と
向き合う白石咲和子を
吉永、咲和子を追いかけてきた
医大卒業生の野呂聖二を松坂、
訪問看護師の星野麻世を
広瀬が演じている。

広瀬、松坂との共演について
聞かれた吉永は
「本当にすずちゃんは、
涼やかでかわいくて。

桃李さんはすてきで、
きりんのようにすくすくと
成長されてかっこいい。

お二人を見ていて
楽しかったです」と
若手キャストから刺激。

西田敏行も
「すずちゃんの活躍ぶりを
見ているとのびのびと
いきいきとはっきりと
物ごとも言いますし、
立派に仕事もこなしている。

桃李くんも素晴らしい
仕事をずっとしている。

大変な作品ばかりに
出られていますが、
映画界をけん引して
いるひとりで、
うれしく思います」と
2人の成長ぶりに目を細めた。

松坂は
「僕とすずちゃんは
太陽のような存在でいて
ほしいと言われました。

吉永さんが月なら、
太陽のような存在でと
お話があり、
そうなれるように
しっかり努めました」
とし、

広瀬も
「太陽というのは
クランクイン前から
言われていたので、
自分の過去を話す
シーンでは、
(成島出)監督の
ご指導をいただきながら
お芝居をした覚えがあります」と
明るく振る舞うことを
意識したと話していた。

この日は、南野陽子、小池栄子、
みなみらんぼう、泉谷しげる、
中山忍、石田ゆり子、
田中泯、成島出監督も登壇した。



吉永小百合、松坂桃李は「きりんのように成長」-1.GIF
映画『いのちの停車場』完成披露試写会に登壇した
(前列左から)西田敏行、石田ゆり子、松坂桃李、
吉永小百合、広瀬すず、田中泯
(後列左から)泉谷しげる、中山忍、小池栄子、
南野陽子、みなみらんぼう、成島出監督
(C)ORICON NewS inc



オリコン 2021-04-14 18:24


https://www.oricon.co.jp/news/2190460/full/


吉永小百合、悲しい出来事乗り越え完成披露
「心から感謝」 広瀬すず&松坂桃李の印象語る 
映画『いのちの停車場』完成披露試写会




映画『いのちの停車場』本予告1

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。