SSブログ

加藤浩次「一人でやる覚悟できた」吉本と契約終了後レギュラー以外の初収録 [加藤浩次「一人でやる覚悟できた」]

加藤浩次「一人でやる覚悟できた」
吉本と契約終了後レギュラー以外の初収録



加藤浩次「一人でやる覚悟できた」.GIF
事務所退社後、レギュラー以外の初収録に挑んだ
加藤浩次((C)デイリースポーツ)


極楽とんぼの加藤浩次(51)が、
テレビ東京系「人生最強動画GP」
(16日、後8・00)のMCを務める。

このほど、事務所を退社後、
初となるレギュラー以外の
収録を終え
「ベンチャー企業の社長として
挑みましたよ」と
心境を明かした。


3月いっぱいで吉本興業とのエージェント契約が
終了し、個人事務所で活動を開始。

プロの目線から衝撃映像を切り取る
番組に絡め「衝撃」だったことを
聞かれると

「この4月に大企業から
離れたことですかね」と
早速ネタにした。

総合司会を務める日本テレビ系
「スッキリ」などのレギュラーは
継続しているが、テレビの
“新規”の仕事は初めて。

環境が変わったことで
「今は新鮮な気持ちで仕事が
出来ているんです。

だから、そういう意味では
新しい環境になって本当に
良かったと思っているし、
10年後笑っているために、
日々毎日起きていることも
笑っていこうって思っています。

一人で会社を立ち上げるのは
こんなに大変なんだ、
こんなにやることがあるんだって
気づきましたし、自分が一人で
やるっていう覚悟も出来たんで」と
決意を新たにしていた。



加藤浩次「一人でやる覚悟できた」-1.GIF
「どん底どっこいしょ」でMCを務めた
加藤(左)と、ゲストの若槻千夏(中)、光浦靖子



デイリースポーツ 4/15(木) 5:00配信

最終更新:4/15(木) 8:00


https://news.yahoo.co.jp/articles/3d7c89a9cad2de485c2f7fd27ecdbd74d5dd70a1















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。