SSブログ

「A.B.CーZ」橋本良亮と中村ゆりか 妖艶なメインビジュアル公開 ドラマ『痴情の接吻』 [「A.B.CーZ」橋本良亮と中村ゆりか]

「A.B.CーZ」橋本良亮と中村ゆりか
妖艶なメインビジュアル公開
ドラマ『痴情の接吻』


ドラマ『痴情の接吻』.GIF
公開されたメインビジュアル。本に囲まれ、
中村ゆりか(左)の脚に顔を寄せる
橋本良亮の姿に危険なムードが漂う
(中日スポーツ)


アイドルグループ「A.B.CーZ」の
橋本良亮(27)主演のテレビ朝日系
ドラマ「痴情の接吻(せっぷん)」
(ABCテレビ制作、7月3日スタート、
土曜深夜2時30分、初回のみ2時10分から)の
メインビジュアルが公開され、
主題歌が「A.B.CーZ」の
新曲「夏と君のうた」に
決まったことが発表された。

谷崎潤一郎の
「痴人の愛」をモチーフに、
中村ゆりか(24)演じる、
恋愛よりも読書が大切な
柏木和華を、ハイスペックな
片思い男・上条忍(橋本)が
全力で口説きにかかる
濃厚な恋模様を描く。

メインビジュアルは、
2人きりの書斎でヒロインの脚に
顔を寄せる、ムーディな世界観が
表現された。

毎話キスシーンにとどまらず、
濃厚なラブシーンが見られるのも
このドラマの見どころの一つに
なっている。

橋本は
「ドラマ主題歌をA.B.CーZが
担当する事が決まりました。

主演はもちろんの事、
主題歌でも作品を表現するのが
目標でもありました」とし、


曲について
「この楽曲に触れた時、
90年代を感じる曲調で、
どこか懐かしくもあり、
新しい雰囲気も感じました。

なによりも、歌詞が
『痴情の接吻』の奥深い世界観に
ぴったりなので、この楽曲
・ドラマを多くの方々に
早く届けたい思いでいっぱいです」
とコメントした。

中日スポーツ


中日スポーツ 6/13(日) 5:01配信

最終更新:6/13(日) 5:01


https://news.yahoo.co.jp/articles/6ed8a95a7d4693c91b82fe720723ab4606b67927












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。