SSブログ

栗山千明が明かすおうち時間「焼酎ロックを飲みながらアニメで号泣」 [栗山千明が明かすおうち時間]

栗山千明が明かすおうち時間
「焼酎ロックを飲みながら
アニメで号泣」


栗山千明が明かすおうち時間.GIF
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.


「私にとってスチール撮影の仕事は
ご褒美なんです。

理屈じゃなくて感性で動けるから
すごく楽しくて。

今回のドラマではフェミニンな役
だったので、このグラビアを
きっかけに私を知ってくれた方には、
こういう一面もあると思って
いただけると嬉しいです」


ドラマ『ラブコメの掟~
こじらせ女子と年下男子~』
では恋愛経験ゼロにもかかわらず、
少女漫画から学んだ恋愛を
自分の経験かのように
指南する女子を演じた
栗山千明(36)。

実際に恋愛の相談を受けたことは?

「男性から女性目線での見解を
聞かれることはあるけど、
女性同士だと恋愛より
ご飯の話をすることが多いですね。

現場でキャストさんと
『平貝は海苔で包んで
食べたら美味しい』
なんて話で盛り上がったり(笑)。

小さいころから居酒屋にある
メニューが好きで、まわりからは
『大人になったら絶対酒飲みになる』
と言われていました。

案の定、芋焼酎ロックを
ちびちび飲みながら
アニメを観て号泣してます」

自宅での晩酌時にSNSの
フォロワーに向けて
乾杯をしている彼女には、
ある悩みが。

「じつは、Twitterを
始めてから気づいたんですけど、
まわりが引くくらい自撮りが
下手なんです。

ご飯を撮るほうが
断然得意ですね(笑)。

でも、家で過ごす時間が
増えたおかげでファンの方
との交流も増えました。

そんななか、エンタテインメントを
求めてくださる声が増えているなと
強く感じています。

ドラマを観る機会が増えたという
話を聞くと、皆さんのお役に
立てる仕事ができていると
思えて本当に嬉しいですね。

これからも楽しんで
いただけるよう精進する
のみです!」


くりやまちあき

1984年10月10日生まれ 茨城県出身 
ティーン誌のモデルを経て、
1999年に映画『死国』にて
女優デビュー。

『バトル・ロワイアル』や

『キル・ビルVol.1』
など数々の話題作に出演する。

2010年には
『機動戦士ガンダムUC』の
主題歌『流星のナミダ』で
歌手デビュー。

映画やドラマ、CMなどで
幅広く活躍中。

写真・彦坂栄治

スタイリスト・ume

ヘアメイク・奥原清一


栗山千明が明かすおうち時間-1.GIF
「私にとってスチールの仕事はご褒美……」
ドラマでは見れなかった栗山千明の“女神”カット



栗山千明が明かすおうち時間-2.GIF
栗山千明が明かすおうち時間
「焼酎ロックを飲みながらアニメで号泣」


栗山千明が明かすおうち時間-3.GIF
栗山千明が明かすおうち時間
「焼酎ロックを飲みながらアニメで号泣」

(週刊FLASH 2021年6月22日号)


SmartFLASH 6/15(火) 20:14配信


最終更新:6/15(火) 23:20


https://news.yahoo.co.jp/articles/f005ead9309a4da0c9201750cbda8056fac5c225












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。