SSブログ

菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 「目を離したくない」で結婚決断も [菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 ]

菅田将暉が小松菜奈と同棲開始 
「目を離したくない」で結婚決断も



菅田将暉が小松菜奈と同棲開始.GIF
車を出る菅田将暉。小松と同棲を始めたという
(2021年6月)(NEWSポストセブン)


5月のある日、エントランスから
帽子を目深にかぶった男性が
車に乗り込む。

菅田将暉(28才)だ。

そして、菅田が出た少し後、
小顔の女性があたりを気にしながら、
マンションを後にする。

小松菜奈(25才)ではないか──。

運命の「糸」が固く結ばれたのは
この春のことだった。

若手俳優に人気の都内の住宅街に
そびえたつ高級マンション。

エントランスには、
大きなソファが置かれ、
まるでホテルのロビーのようだ。

「実は今年の初め、
菜奈が住んでいたこのマンションの
別の部屋に菅田さんが引っ越して
きたんです。

それは菅田さんの
アイディアだったそうで、
急な引っ越しと菅田さんの
情熱に彼女はビックリしました。

つまり、それぐらい菅田さんが
菜奈にゾッコンなんです
(小松の知人)

ふたりの交際がスポーツ紙で
報じられたのは2020年3月。

ダブル主演を務めた映画『糸』の
公開のタイミングと重なったこともあり、
当時は「映画宣伝のためでは……」と
訝しむ声も上がった。

結局、当人たちの口から交際について
語られることは一切なく、その後も
続報が出ることはなかったが、
水面下でふたりは着実に愛を
育んでいたのだ。

これまで、映画
『ディストラクション・ベイビーズ』
(2016年)、

映画『溺れるナイフ』(2016年)、

そして『糸』と3度の共演を
経験してきた菅田と小松。

だが、最初から相思相愛だった
わけではない。

「小松さんは、
『ディストラクション・ベイビーズ』の
舞台挨拶のときに
『菅田さんのことが嫌いでした』
と告白しました。

小松さんは菅田さんに何度も
殴られる役柄だったので、
『役柄だけではなく
菅田さん自身のことまで
嫌いになりそう』と
いうことだったようです」
(映画ライター)

交際が始まったのは、
その“最悪な関係”から
3年後の2019年の秋頃。

ちょうど、『糸』の撮影中だった。

「難しい役どころながら、
ふたりの演技は息がピッタリで、
待ち時間もずっと一緒にいて、
おしゃべりしていたそうです。

あまりの仲のよさに
『これは、何かある……』と
感じたスタッフも
多かったみたいですよ(笑い)」
(映画関係者)

その予感は的中。

ふたりはこの撮影を通じて
距離を縮めていった。

「菅田くんは出会ったときからずっと、
小松さんに片思いをしていましたよ。

当初から周囲に小松さんのことを
『かわいい。ずっと見ていられる』
と話していて、猛アタックしていました。

しばらくはただの友達だったのですが、
『糸』の撮影で再会し、やっと思いが
通じて交際がスタート。

菅田くんは、長い片思いが実ったことを
祝って友人らとパーティーまで
開催したんです。

あのときは相当の喜びようでしたね」
(菅田の知人)


友人たちの応援も受けて、
愛を育んできたふたり。

昨年1月には男女数人の
グループでUSJデートを楽しんだ。

「その少し前、菅田くんは
『NHK紅白歌合戦』初出場という
大役を成し遂げたばかりだったので、

その打ち上げも兼ねて、
実家のある大阪に彼女を連れて
“帰省”していたんです。

USJデートの翌月には、
ふたりの誕生日が2月なので、
誕生日祝いとして一緒に
旅行に出掛けていました」
(前出・菅田の知人)

まだ互いに20代。

結婚を焦る年齢でもないが、
菅田はある決意を固めている
という。

「菅田さんは交際当初から
意識していましたが、
最近、結婚を決断したんです。

というのも、小松さんは
とにかくモテるから。

エキゾチックな顔立ちで、
海外でも男性の視線を集めまくり。

菅田さんは、心配でしょう
がないようで、いますぐにでも
入籍したいという思いのようです。

小松さんが住むマンションは、
菅田さんが以前住んでいた
マンションと比べてグレードが
落ちます。

それでも、彼が押しかけてきたのは、
“彼女から目を離したくない”と
いう情熱から。

その熱い思いに、
最初は引いていた小松さんも、
最近は心を動かされている
ようです」
(別の菅田の知人)

6月中旬、小松は自分の部屋を
解約し、菅田と共に生活を
送ることに決めたという。

「半同棲生活から間もなく、
菅田さんから小松さんに
同棲を提案したと聞いています。

小松さんは快くそれを受け入れ、
晴れて一緒に住み始めたようですね」
(前出・別の菅田の知人)


菅田将暉が小松菜奈と同棲開始-1.GIF
かつては、買い物や紙袋を抱える姿も目撃された
小松菜奈(写真は昨年10月)


菅田将暉が小松菜奈と同棲開始-2.GIF
街を堂々と歩く美脚の小松菜奈(昨年10月)


菅田将暉が小松菜奈と同棲開始-3.GIF
軽やかなステップ

※女性セブン2021年7月1・8日号



NEWSポストセブン 6/17(木) 11:05配信

最終更新:6/17(木) 12:15



https://news.yahoo.co.jp/articles/2be8bcac21ee3407980eea97c3dab8bf30be0803?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/2be8bcac21ee3407980eea97c3dab8bf30be0803?page=2












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。