SSブログ

自宅に長瀬智也がやってきて驚愕! アパレルモデルとなって“表舞台”に再登場のウラ [自宅に長瀬智也がやってきて驚愕]

自宅に長瀬智也がやってきて驚愕! 
アパレルモデルとなって
“表舞台”に再登場のウラ


自宅に長瀬智也がやってきて驚愕.GIF
長瀬智也(週刊女性)


「今日届いた折り込みチラシを
読んで驚きましたよ! 

まさか長瀬さんが広告モデルを
やっているなんて思いませんでした。

本当にさらっと出てきて
いるんですから」


こう驚くのは渋谷区在住の40代の
主婦Aさん。

見せてくれたのはアメカジを
中心に取り扱うセレクトショップ
『FREAK'S STORE(フリークスストア)』
渋谷店が出した夏服の広告チラシだ。

チラシはあえてチープ感を
含ませた“昭和”を思わせる
レトロ調のデザインで、
数人のモデルが掲載されている。

なんと、そこには
コーチジャケット(25,300円)”“
Tシャツ(8,530円)” などを
着てポーズをとっている
長瀬の姿が。

複数人いるモデルのひとりとして
チラシのなかでポーズを
決めている。

モデルとしてビシッと
決めているというよりは、
遊び心あふれる表情が
印象的だ……。

「3月末でジャニーズ事務所から
独立した長瀬さんは、
長年メンバーだったTOKIOからも
離れることに。

独立後に開設したという
インスタグラムのアカウントを
覗くと、ギター、スケボーに
釣り……と趣味を楽しむ
日常の写真がたくさん
アップされていました。

“裏方になる”というかたちで
独立した彼ですが、その言葉どおり、
表舞台で活躍する様子は
これまでまったく
感じられませんでした」
(芸能プロ関係者)


ジャニーズ時代からの企画だった

そんな彼が久しぶりに
公の場に登場したわけだが、
特に彼のSNSから何かしら
発信しているわけもない。

チラシを見るかぎり、

『チャレンジャー』と

『マジックナンバー』
ふたつのアパレルブランドの
コラボ商品の宣伝と打たれており、

“令和3年、謎の
共同企画スタート!!”の
文言も。7月24日から販売が
スタートする。

「実はアパレルブランド
『マジックナンバー』を
手がけるプロサーファーで
俳優の中村竜さんと
長瀬さんはともに
同ブランドの共同開発を
しているんです。

ふたりは数人のスタッフと
ともに7月6日午前、開店前の
『フリークスストア渋谷店』に来店。

“これは盛り上がるぞ~”と
ようやく実現した企画に
ノリノリな様子だったそうです。

チラシは店頭では配っておらず、
7月5日の新聞折込で渋谷区限定で
配布されたんだとか。

この企画、長瀬さんが
ジャニーズ事務所に
所属していたころから
企画が持ち上がっていた
ようですが、コロナ禍などの
影響もあって、ようやく
このタイミングでの
リリースしたと聞きます」
(ファッション業界関係者)

かねてからアパレルブランド
経営者らとの親しい交流が
報じられるなど、
ファッション業界との
つながりが濃い長瀬。

アイドル時代から
“業界人”たちとさまざまな
活動を行っていたようだ。

「2015年には長瀬さんが
ひそかに加入している
『THE SISSY BARS』と
いう覆面ロックバンドの
ライブがありました。

結成は2011年ごろのはず。

メンバーは長瀬さん、
有名ブランド
『NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)』の
ファッションデザイナー・滝沢伸介さん、
長瀬さんを担当するという美容師、
バイク仲間の2人をあわせた5人。

もちろん長瀬さんは
ギターボーカルです。

“謎のバイカーロックバンド”
という触れ込みで、バンド名の
由来はバイクの背もたれの
パーツである“シーシーバー”から
きているみたい」
(音楽業界関係者)

広告チラシで世間を賑わせた長瀬、
ファン待望の歌う姿が見られる
日も近い!?


自宅に長瀬智也がやってきて驚愕-1.GIF
昭和レトロ風チラシに長瀬智也が!
気取らないモデルポーズがイケメンすぎる





自宅に長瀬智也がやってきて驚愕-2.GIF
昭和レトロ風チラシに長瀬智也が!
気取らないモデルポーズがイケメンすぎる




週刊女性PRIME 7/7(水) 10:46配信

最終更新:7/7(水) 10:46


https://news.yahoo.co.jp/articles/4402245c6eed4e4c18d7f0ae003f00e7a0634d1f












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。