SSブログ

石田ゆり子「薄紫のシャツともも上げショット」にファン歓喜…! [石田ゆり子「薄紫のシャツともも上げショット」]

石田ゆり子「薄紫のシャツと
もも上げショット」に
ファン歓喜…!



石田ゆり子「薄紫のシャツともも上げショット」.GIF
とある日にはジムに行った後、デパ地下へ。
自分の食料品よりもペット用品を
多く買い込んでいた(撮影:鈴木拓也)



人気女優・石田ゆり子の
「もも上げ写真」にファンが
喜んでいる。

ファッション雑誌『LEE』
8月号で4ページに渡って
石田がインタビューを受けており、

その中で話題の写真が紹介されている。

同誌は
「男性も女性も大人も若者も、
みんなの憧れの的である
石田ゆり子さん」と紹介。

一体石田はそこで
何を語ったのか……!?


『LEE』8月号の表紙も飾った
石田は、薄い紫のシャツと、
太い茶色のパンツを着用し、

赤いフラットパンプスを履いている。

椅子に寄りかかりながら、
片脚を上げ、左腕で抱えながら、
ひじ掛けに右ひじを置き、

親指で顎をささえている。

カメラを優しく見つめる
石田の笑顔に、これまで
何人が虜になってきたのだろう。

もう1枚、同じ服装の写真があり、
その写真は椅子の上であぐらを
かいている。

こちらはくしゃっとなった
笑顔が印象的だ。

何歳になっても表情に
あどけなさが残る、
これぞ本物の美魔女だ。

さて、石田のシャツは
トュジュー 代官山ストア
(トゥジュー)、

パンツはマディソンブルー、
パンプスはジージーアール
ジャパン(ジャンヴィト ロッシ)だ。

値段はそれぞれ、

4万6200円、

4万2900円、

8万8000円。

とてもエレガントな装いに
なっている。

そんな石田は現在出演中の
ドラマ日曜劇場
『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
について、熱くインタビューで
語っている。

TOKYO MERとは、
オペ室を搭載した大型車両で
災害現場等に駆けつける
架空の緊急救命チーム。

石田演じる東京都知事の
赤塚梓が、TOKYO MERの
発案という設定だ。

「私ごときが都知事役、
なんていうところも
おもしろいですよね(笑)。

そういう年齢になったのだなと
思いました。

政治家の方特有の話し方や
声の出し方など、
ニュース映像を見ながら、
少し研究もしました」

石田は同誌のなかで、
こう本音を語っているのだ。

TOKYO MERは7月11日放送の
第2話の平均世帯視聴率が
14・3%(関東地区、速報値)と
初回の14.1%を上回る、

好調な滑り出しを見せる。

熱い想いをのせた、
石田の演技にも目が離せない…!


石田ゆり子「薄紫のシャツともも上げショット」-1.GIF
17年に日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞式に
出席した石田ゆり子(AFLO)




FRIDAYデジタル



FRIDAY 7/17(土) 9:31配信

最終更新:7/17(土) 9:31

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf5a594b054e415c1444b8584afa29e7ea37957c












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。