SSブログ

亀梨和也、NHKドラマ初出演&初主演 元外科医の天才弁護士役「なかなかレアなキャラクター」 [亀梨和也、NHKドラマ初出演&初主演]

亀梨和也、NHKドラマ初出演&初主演 
元外科医の天才弁護士役
「なかなかレアなキャラクター」


亀梨和也、NHKドラマ初出演&初主演.GIF
NHK総合の土曜ドラマ『正義の天秤』で
主演を務める亀梨和也(オリコン)


人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、
NHK総合の土曜ドラマ『正義の天秤』
(9月25日スタート 後9:00~ 全5回)で
主演を務めることが27日、発表された。

亀梨は、医師から転職した
天才弁護士を演じ、
NHKのドラマでは
初出演&初主演となる。


亀梨が演じるのは、主人公は
「元外科医」の肩書を持つ
弁護士・鷹野和也。

徹底した合理主義者で、
天才的な思考力と推理力を
持っている。

あるとき、事務所創業者の
カリスマ弁護士が急逝した
名門・師団坂法律事務所に、
同じく弁護士の娘から
立て直しのため招へいされる。

師団坂法律事務所の刑事部門を
担当する「ルーム1」の
メンバーはたったの4人で、
くせ者ぞろい。

鷹野を呼んだ張本人で、
一生懸命さが空回りしてしまう
新米弁護士。

元ニートで運と要領の良さだけが
とりえの弁護士。

元判事のエリートでプライドが
高い女性弁護士。

元刑事で、妻に先立たれ娘にも
逃げられた人情派弁護士…。

鋭い洞察力と調査への
集中力と思考力で次々に
難事件を解決する鷹野を中心に、
次第にチームの結束を
強めていく。

そして、鷹野は自身の過去に
まつわる、ある重大な事件の
弁護へと臨むことになる。


■亀梨和也コメント

今回、初めてNHKのドラマに
参加させていただきます。

本当の正義とは、弁護士、、、
弁護とは???

元医者の弁護士、なかなか
レアなキャラクターですが、
原作からいただく人物像と、
監督はじめ、スタッフ、
キャストの皆さんと作り上げていく、
少し(?)特徴的なドラマならではの
キャラクター像を楽しみ、
ワクワクしながら、
主人公の鷹野が抱える核を
大切に作りあげていければと
思っています。

これから出会うルーム1の
仲間たちと共に追い求める
鷹野和也の弁護、治療を
ぜひご覧ください。



オリコン 7/27(火) 5:00配信

最終更新:7/27(火) 19:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/7e1ca81444b4fbb43cc05bac7cba1a1caf7bb5a1














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。