SSブログ

鈴木杏樹 女優業をこっそり再開…篠原涼子主演の不倫ドラマにも出演 [鈴木杏樹 女優業をこっそり再開]

鈴木杏樹 女優業をこっそり再開…
篠原涼子主演の不倫ドラマにも出演



鈴木杏樹 女優業をこっそり再開.GIF
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.


「パっと見では杏樹さんだと
わかりませんでした。
ロングヘアの印象があったので……」
(近所の住人)


7月下旬の昼下がり、
都内で撮影をしていたのは
鈴木杏樹(51)。

ショートヘア姿で、あまりの猛暑に
時折顔をしかめる表情を見せながらも、
監督の指示を真剣に聞き、
熱心に撮影に取り組んでいた。

鈴木といえば、昨年2月に
俳優の喜多村緑郎(52)との
“ラブホ不倫”が報じられている。


「'13年に外科医だった夫と死別していた
杏樹さんのまさかの不倫。

喜多村さんは“独り身になるつもり”だと
杏樹さんに話して口説いたといいます。

報道後、杏樹さんは自身の
ラジオ番組で涙ながらの謝罪をしました。

ただ喜多村さんの妻で元宝塚の
貴城けいさん(46)の怒りはなかなか
収まらなかったようで、
夫妻は別居したとの報道もありました」
(スポーツ紙記者)

その後、夫妻は離婚こそして
いないというが、別居解消の声も
聞こえてこない状況だ。

一方の鈴木は心機一転とばかり、
昨夏に髪をバッサリ。

しかし仕事面でのダメージは
大きかった。

「不倫騒動以来、しばらく
ラジオ以外の仕事をしていませんでした。

10カ月後の昨年末になって
やっとバラエティでテレビ復帰。

今年に入ってからはようやく
女優としても再始動しています。

そちらはテレビでなく
配信ドラマ。

Amazon Prime Videoの
『ホットママ』と言う作品で
レギュラー出演しました」
(前出・スポーツ紙記者)

ある芸能関係者はこう分析する。

「不祥事などを起こした俳優が
配信ドラマで復帰するケースは多いです。

スポンサーの目を気にする
必要がある地上波に比べて
出演のハードルが低いからでしょう」

本誌がキャッチした冒頭のロケも、
配信ドラマの撮影だった。

篠原涼子(47)主演の『金魚妻』
(Netflix・年内配信予定)だが、
実はこの作品、不倫ドラマなのだ。

「マンガ原作で、
人妻が不倫愛に走るストーリー。

原作は性描写が多く、
不倫する女性たちの事情や
心理も細かく描かれています。

それを篠原さんが演じるというので
話題です」
(ドラマ関係者)

ということは、鈴木も不倫を?

「さすがに杏樹さんは不倫する役で
はないんです。

出演シーンはほんの少し。

制作側は
“こんなところに鈴木杏樹が出てる!”
というサプライズ感を狙っている
ようです」
(前出・ドラマ関係者)

少しの出演とはいえ、
ドラマの内容が内容だけに
報道を思い出さずには
いられないが……。

「昨年末にバラエティ番組に
出た際にも、出演者にやんわりと
“ラブホ”いじりをされていました。

杏樹さんはいじられるのは
仕方ないと腹をくくっているのかも
しれませんね」
(前出・芸能関係者)

開き直って“新生・鈴木杏樹”
として再起の道を歩み始めているようだ。


鈴木杏樹 女優業をこっそり再開-1.GIF
夫の死後、帰国した鈴木杏樹は
憔悴しきっていた


女性自身 8/3(火) 6:08配信


最終更新:8/3(火) 6:08配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d27197385037d781ed2cdf2e5c2ed8970a1fe7a














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。