SSブログ

キンプリ平野紫耀『メンノン』表紙で最高にクールな表情 “ポップ&モード”に変幻自在 [キンプリ平野紫耀『メンノン』表紙]

キンプリ平野紫耀『メンノン』表紙で
最高にクールな表情 “
ポップ&モード”に変幻自在


キンプリ平野紫耀『メンノン』表紙.GIF
『MEN’S NON-NO』10月号の表紙を飾るKing & Prince
・平野紫耀(C)集英社 撮影/山本雄生


人気グループ・King & Princeの
平野紫耀が9月9日発売のファッション誌
『MEN’S NON-NO』(集英社刊)の
表紙に登場する。

同社では主演を務める
映画『かぐや様は告らせたい ~
天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の
開を記念し、3ヶ月にわたって平野に
よるファッション誌の表紙ジャックを敢行。

大トリにして唯一の男性誌の
カバーを飾る今号では、
この秋最高にクールな
平野を収めている。


撮影では、表紙のために用意された
個性的なデザインのブレザーを
瞬時に自分のものにし、
クールな表情で次々に
ポージングを繰り出す。

その中から編集部が太鼓判を押す
最高にカッコイイ一枚が表紙に
選ばれた。

巻頭のスペシャル特集
『ポップ&モードな平野紫耀』では、
“ポップとモード”という、
テイストの全く異なる2つの
テーマをもとにスタイリング
された衣装に挑戦。

平野の真骨頂である、
変幻自在の魅力が存分に発揮している。

映画の見どころのほか、
この秋挑戦したいファッション、
最近音楽制作のために
買ったあるものなどを語った
インタビューにも注目だ。

そのほか、秋ファッションの特集も
充実している今号。

WOWWOWドラマ『ソロモンの偽証』で
共演する、専属モデルの宮沢氷魚と
女優の上白石萌歌が、
トレンドの“レトロシック”を
コンセプトに撮影した
企画『宮沢氷魚と上白石萌歌
この秋、気分はレトロだよね』では
ニットなど秋の一押しアイテムを、
メンズ・レディースともに紹介。


また、Snow Man・ラウールが、
スタイリッシュなホテルの
スイートルームで特別に撮影をした
『ファッションを遊べ!
ラウールのモードな秋』では、
豪華ラグジュアリーブランドの
秋冬新作が一堂に会する。

そのほか、同誌が太鼓判を押す、
“本当におしゃれな15人”に
聞いたこの秋注目のアイテムの
紹介など、おしゃれ心を
刺激する企画が満載となっている。


オリコン 2021-08-28 18:00


https://www.oricon.co.jp/news/2204991/full/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。