SSブログ

深田恭子が活動再開を報告「心と体も回復」 “適応障害”で5月に休養発表 [深田恭子が活動再開を報告「心と体も回復」]

深田恭子が活動再開を報告
「心と体も回復」
“適応障害”で5月に休養発表


深田恭子が活動再開を報告.GIF
深田恭子(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



「適応障害」と診断され、治療のため
休養していた女優の深田恭子(38)が
2日、自身のインスタグラムを更新。

活動を再開することを報告した。


深田は
「突然の休養となり皆様に
ご心配とご迷惑を
おかけしてしまいました。

暖かいご声援とご支援に心から
感謝しています。

誠にありがとうございます。

皆様に支えて頂き、
与えて頂いた休養により、
心と体も回復しまして、
これから活動を再開して
いくことをご報告します」と発表。

「はじめは小さな一歩かもしれませんが、
一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、
私が頂きましたように誰かを
勇気づけたり、明るい気持ちに
なって頂ける、そんな姿で
お仕事ができたらと思っています。

これからもどうぞ宜しく
お願いします」と
メッセージした。

深田については、
「適応障害」と診断され、
所属事務所が5月26日に当面の間、
治療を優先し、休養することを発表。

「関係者の皆様には大変な
ご迷惑をおかけすることを
心からお詫び申し上げるとともに、

私どもとしましても、
深田恭子をできる限り
サポートしてゆきたいと
存じます」と
伝えていた。


深田恭子が活動再開を報告-1.GIF
「心と体も回復」ブルードレスの写真とともに
活動再開を報告した深田恭子



オリコン 9/2(木) 12:01配信


最終更新:9/2(木) 17:40

https://news.yahoo.co.jp/articles/57e64de4d10ae5d341becdb5178814e82c215bb1














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。