SSブログ

矢部浩之、石崎ひゅーい作詞・作曲でソロメジャーデビュー決定 「ナイナイの日」に『ANN』で発表 [矢部浩之、石崎ひゅーい作詞・作曲 デビュー]

矢部浩之、石崎ひゅーい
作詞・作曲でソロメジャーデビュー決定 
「ナイナイの日」に『ANN』で発表


矢部浩之、石崎ひゅーい作詞・作曲.GIF
ナインティナイン (C)ORICON NewS inc.(オリコン)


お笑いコンビ・ナインティナインが、
9日深夜放送のニッポン放送
『ナインティナインの
オールナイトニッポン(ANN)』
(毎週木曜 深1:00)に出演。

ナイナイの日」にあたるこの日、
先週から告知されていた
「史上初の明るい超前向きな重大発表」
について、10月31日に行われる
『ナインティナインのオールナイト
歌謡祭』の開催に続く2つ目として、

石崎ひゅーい作詞・作曲で、
矢部浩之(49)の
アーティストデビューが
発表された。


この日の放送で、岡村隆史が
「矢部浩之さんが歌手として、
アーティストとして、
マジなところからメジャーデビュー
することが決定いたしまして、

最初はこんなことになるとは
思ってなかったんですけど、

えらい本格的なことに
なってしまいました」と報告。

「カラオケも大好きだということで、
アーティストとして、メジャーデビュー。

何度も言いますけど、
いきなりメジャーデビュー、
快挙だと思います」と
紹介した。

矢部は
「僕もそうですけど、
今聞いたみなさんも
白目むいているでしょうね」と
率直な思いを吐露。

「それだけたくさんの本職の
プロフェッショナルの方が
動いてくださるということで、

矢部も覚悟せなあかん」と
思いを語った。

岡村が
「菅田将暉くんに楽曲を
提供している方が、
作詞・作曲してくれ
はるんですよ」
とたたみかけると、

矢部は
「もう逃げたいよ。今だって、
このラジオ内だけは気持ちを
楽にするように、最後の余裕を
見せたいなと思いますが、

ここから余裕なくなっていくと
思います」と
語っていた。

五木プロモーションの
“営業部長”も務める岡村は、
その手腕を発揮するため、
販売促進部長を務めることになる。

矢部といえば、
『ANN』内で桑田ヤベスケとして
歌唱を披露。

視聴者対決、
五木ひろしとの夢対決を経て、
昨年8月の放送内では、
単独ライブ
『グランドチャンピオン大会Vol.1』
が行われ、サザンオールスターズの
「ボディ・スペシャルII」

「思い過ごしも恋のうち」、

桑田佳祐&Mr.Childrenによる
「奇跡の地球」、

米津玄師の「Lemon」、

King Gnuの「白日」を
歌い上げていた。


矢部浩之、石崎ひゅーい作詞・作曲-1.GIF
作詞・作曲を担当する石崎ひゅーい


番組の模様は、放送後1週間以内は
「radiko」で聞くことができる。



オリコン 9/10(金) 1:46配信

最終更新:9/10(金) 9:18

https://news.yahoo.co.jp/articles/81fe7aa22f4dc20ef1eb863787e6aecf1d733240













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。