SSブログ

北原里英&笠原秀幸が結婚発表「あたたかい時間を紡いでいきたい」 [北原里英&笠原秀幸が結婚発表]

北原里英&笠原秀幸が結婚発表
「あたたかい時間を紡いでいきたい」



北原里英&笠原秀幸が結婚発表.GIF
結婚を発表した(左から)北原里英、笠原秀幸
(写真はTwitterより/事務所許諾済み)(オリコン)


NGT48およびAKB48の元メンバーで
女優・タレントの北原里英(30)と
俳優の笠原秀幸(38)が29日、
結婚したことを所属事務所を
通じ発表した。


2人は連名の書面で
「この度、私たち、
笠原秀幸と北原里英は
結婚致しましたことを
ご報告させていただきます。

お互いを支え合い、
慰め合い、褒め合い、
これからは家族として、
あたたかい時間を
紡いでいきたいと思います」
と発表。

北原は自身のツイッターでも
結婚を報告し、
「30歳という節目の年齢を迎え、
これからもこ仕事をますまず
頑張っていきたいと考える中で、

笠原さんはいつも私の相談に
乗ってくれて、アドバイスを
してくれたり、ときには
真面目に、ときにはふざけながら、
私を笑顔にしてくれる
大切な存在になっていました。

一緒にいるときの自分は
すごく面白くて好きだなあ、
と思います。

昔から家族、家庭への憧れは強く、
この人と家族になりたいな、
と思うようになっていきました」
と笠原の人柄などについて
つづった。

また、
「この度このような報告が
できる日が来ることが
少し不思議で気恥ずかしいですが、
温かく見守ってくださったら
とても嬉しいです。

これからも、ますます真摯に
この仕事と向き合い、
精進してまいりますので、
変わらぬ応援のほど
よろしくお願い申し上げます」
と呼びかけている。

同日、笠原も自身のツイッターで
「北原さんと出会い、
ゆっくりと時間を積み
重ねていく中で、
家族になりたいなと
思うようになっていきました。

これからも、感謝の気持ちを
忘れずに、何事にも真摯に
向き合い、精進し、
俳優業に邁進して
まいりますので、
変わらぬ応援のほど
よろしくお願い申し上げます」
と報告した。

北原はアイドルグループ
・AKB48の第5期生。
愛称は“きたりえ”。

2008年、AKB48のシングル
「大声ダイヤモンド」で
初選抜入り。

2011年より派生ユニット
・Not yetとしても活動。

2015年、NGT48に移籍し
キャプテンを務め、
2018年4月にNGT48を卒業した。

ドラマ『家族ゲーム』、
映画『ジョーカーゲーム』
など女優としても活躍している。

笠原は1995年、NHKドラマ
『大地の子』で俳優デビュー。
フジテレビ系月9ドラマ
『夏の恋は虹色に輝く』や
TBS系ドラマ『獣医ドリトル』
のほか、

映画『リリイ・シュシュのすべて』

『BANDAGE』

『クローズZEROII』

『斉木楠雄のΨ難』

など数多くの作品に出演している。



北原里英&笠原秀幸が結婚発表-1.GIF
結婚を発表した
(左から)笠原秀幸、北原里英
(写真はInstagramより/事務所許諾済み)



オリコン 9/29(水) 15:03配信

最終更新:9/29(水) 23:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/2748310ad8ec7dc3021fa14ff4b5a2f53a08f4c4















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。