SSブログ

磯山さやか 先月末に事務所退所・独立を報告「新しく事務所を立ち上げまして、芸能生活はこのまま」 [磯山さやか 先月末に事務所退所・独立を報告]

磯山さやか 先月末に事務所退所
・独立を報告「新しく事務所を
立ち上げまして、芸能生活はこのまま」


磯山さやか 先月末に事務所退所.GIF
磯山さやか(スポーツニッポン新聞社)



タレント、磯山さやか(37)が8日、
金曜レギュラーを務めるニッポン放送
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
(月~金曜前11・30)に出演。

所属事務所「ホリ・エージェンシー」を
先月いっぱいで退所し、独立したことを
報告した。


番組内で「重大発表」があると
告知していた磯山は、終盤で
「私、磯山さやかなんですけども、
約芸能生活21年お世話になりました、
いろんな方にごあいさつさせて
いただきましたが、
発表させていただきます。
独立しました」と、

長年所属していた事務所を
離れたことを伝えた。

続けて
「ホリプログループの
ホリ・エージェンシーを
先月末で退所していまして、
今月新しく事務所を
立ち上げまして」と
明かした。

事前に知っていたという
番組パーソナリティーの
高田文夫(73)が
「マネジャーいるじゃん、
敏腕の。2人でやっていくと、
事務所を立ち上げて」と
コメント。

磯山は
「はい、力を合わせて新たに」
と応じ、

「嘘じゃないです。
独立を今月から、
芸能生活はこのままで。

私が新しく事務所を
立ち上げたので一生懸命
変わらずやっていきたいと
思いますので、
今後ともご声援の
ほうよろしくお願いします」
と呼びかけた。

磯山さやか 先月末に事務所退所-1.GIF
磯山さやかの“GO!皆川”ポーズにフォロワー
「ミニオンみたい」(インスタより)




スポニチアネックス 10/8(金) 15:43配信

最終更新:10/8(金) 17:52

https://news.yahoo.co.jp/articles/98766701ff16c420db455306a7b9b83eb80a6d12



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。