SSブログ

森山良子、おぎやはぎ・小木博明とハグし感涙 長女夫妻の粋な誕生祝い [森山良子、おぎやはぎ・小木博明とハグし感涙]

森山良子、おぎやはぎ
・小木博明とハグし感涙 
長女夫妻の粋な誕生祝い


森山良子、おぎやはぎ・小木博明とハグし感涙.GIF
小木博明の妻・奈歩さんのインスタグラム
(@nahogi)より(報知新聞社)



歌手の森山良子と長女でお笑い
コンビ「おぎやはぎ」の小木博明の
妻・奈歩さんがそれぞれ
18日までに自身の
インスタグラムを更新。

森山の誕生日を祝った様子を
公開した。


奈歩さんは
「母の誕生日当日の今日は
仕事で不在とわかっていたので、
この前の日曜日に母自身が
『外で食べよう』と予約して
くれたお店に追い電話をして、
サプライズバースデーディナー」
と記し、サプライズの
バースデープレートに
感激して涙ぐむ森山の写真や、
小木とハグするショットなどを
投稿。

「何年経ってもエモーショナル
良子に慣れない小木ですが、
わたしはたまに、母を喜ばせる
ために小木は結婚して
くれたんではないかとさえ思う。
ハピバ!」と
小木と森山の関係をつづった。

また、森山も同様の写真をアップし
「お腹いっぱいになった頃、
デザートのお皿にハッピーバースデーと
書いてあり、すっかり忘れて
居た年をとることを思い出し、
思いがけずお祝いして
貰いなんだか何だか
嬉しくって涙溢れる」
とサプライズに感激の涙を
流したことを明かし、

「仕事の事以外、
自分の事などいつもすっかり
忘れている。

有難や。知らぬ間の
計らい有り難くうれしー 

小木はチョット大人に
なる為か生まれ初めての
エスプレッソコーヒーに
挑戦している」とつづった。


これらの投稿には、
「素敵なご家族 小木さん
優しさが溢れていますね」

「もらい泣き」

「母上の背中に添えられた
大きな手を見ていたらなけました」

「なんて良い写真 
良子さんの表情と小木さんへの
ハグを見てるとグッときます」

「こちらまで温かい気持ちに
なりました」などの
コメントが寄せられた。

小木と奈歩さんは
2006年10月に結婚し、
長女が誕生。弟は歌手の
森山直太朗。


森山良子、おぎやはぎ・小木博明とハグし感涙-1.GIF
涙をポロポロこぼし感激する森山良子



森山良子、おぎやはぎ・小木博明とハグし感涙-2.GIF
森山良子のインスタグラムより
@ryoko5699



報知新聞社



スポーツ報知 1/18(火) 20:12配信

最終更新:1/18(火) 20:13


https://news.yahoo.co.jp/articles/0c3f89aae47f411b238d9bd4470eaf6516bd613d



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。