SSブログ

インカのめざめ!!新じゃがいも販売中!大人気のじゃがいも  [インカのめざめ]

インカのめざめ!

新じゃがいも販売中!大人気のじゃがいも 







①ご購入者様の声
知人にもプレゼントしました。
以前購入をして 商品がとても良かったので、今回はプレゼントに
注文させて頂きました。
凄く早い到着でビックリしました。
インカのめざめは大好きで毎年注文していますが
こちらのお店さんは美味しいし価格も安い送料込なのも
嬉しいです。ありがとうございました。

②ご購入者様の声
旦那が前々からインカのめざめを食べたいと言っていたので、
レビューを見て「北あかり」とのセットにしてみました。
取り合えず、タジン鍋でふかしてバターをのせて食べてみました。
北あかりは普通のじゃがいもよりちょっと甘い感じ。
私にはインカのめざめの方が栗っぽい感じがしました。
インカのめざめはすごく甘くておいしいです。
近々コロッケにしてみようかと思います。お友達にもおすそ分けをする予定です。

③ご購入者様の声
少し前デパートでインカのめざめのジャガイモを試食販売されていて美味しかったので購入しました、
すぐ終わってしまい再びデパートへ行ったのですが販売されていませんでした。
そんないきさつでファームさんで発売されていたので早速購入させて頂きました。
何とも言えない色が良いです。
そして味も甘みがあり皮ごと調理しましたが口触りも
何の違和感もなくおやつ代わりに食べられます。
北あかりは何回か前にも食べていましたが改めて美味しさを感じました。
ご近所、友達などにすぐ持参しました友達はどうして食べたらいい?
との質問頂いたパンフレットをコピーして渡しました。
どんなコメントがもらえるか楽しみです。
私も色んなメニューを作って皆に宣伝したいです、
やはり色が良いので色そのものがわかるような料理にしたいです、
でもおやつ代わりに食べそうな気がします。
有難うございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。