SSブログ

敷きパッド(東京西川アイスプラス) 冷却マット・熱中対策 [冷却マット]

東京西川アイスプラス敷きパッド 冷却マット

接触冷感・洗濯機OK・爽やかな寝心地

ひんやりして、心地よい眠り




お客様の声

①サラっとしてます・・・40代/女性 投稿日:2012年07月19日


夏用の敷きパッドを探していて、安くてザブザブ洗濯できるパイル地にしようか、
それともアウトラストのようなひんやり触感にしようか迷った結果、
レビューのよさでこちらの商品を選びました。

値段が安い物はいくらでもあるけど、それなりに効果を実感するには、
最低でもやはりこれくらいは出さないとダメかなと・・・

一晩試してみて、肌触りはサラサラっとしていて問題なし。

ひんやり触感については、そこまで冷感は感じないものの、
季節は夏!大人が寝ているんだから、ずっとひんやりしてるわけないですよね。

でも今まで使っていた、安い敷きパッドと比べたら数段いいと思います。

ただし、ショップの広告にはちょっと偽りありかな・・・

東京駅構内のグランスタに、東京西川のショップが期間限定で入っています。
本日(19日)、たまたま会社帰りに同じ商品を見つけてしまいました。

値段は5,880円ほどでした。

他の方も書かれているように、9,800円はないと思います。

約半額くらいの商品と書かれていますが、
正規のショップで買ってもさほど値段は変わらないということです。

あとは2枚買っても微妙に送料無料にとどかないところが迷ってしまうところです。
それでもこちらのショップで購入した方がいくぶん安いのと、
商品が箱に入っていて思った以上に大きいので、
運ぶことを考えればネットで購入して正解だったと思います。


②触るとひんやり感アリ投稿日:2013年07月09日

ピローパッドと一緒に購入させてもらいました。
確かに腕とか足とか肌に直接触れている部分は微妙にひんやりしてます。ピローパッドは首から後頭部にかけて、かなり蒸れてる感が減った気がします。
毎日カンカン照りで夜も暑いし、無いよりはあった方が全然いいかもしれません。
耐久性を見て追加購入を検討します。
ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。