SSブログ

<安室奈美恵さん>“二つの願い”かなえるプロジェクト始動 那覇にビジュアル、グッズも [<安室奈美恵さん>“二つの願い”]

<安室奈美恵さん>“二つの願い”
かなえるプロジェクト始動 
那覇にビジュアル、グッズも


<安室奈美恵さん>.GIF
那覇市のタイムスビルに掲示された
「愛(かな)さ NAMIE いちまでぃん。」
プロジェクトの壁面シート


2018年9月16日に引退した
安室奈美恵さんの
地元・沖縄への
「思いをかなえる」という
プロジェクト
「愛(かな)さ NAMIE いちまでぃん。」が、
9月1日に沖縄でスタートした。

沖縄タイムス社が、日本トランス
オーシャン航空など沖縄県内に拠点を
置く50社80店舗の事業所と共に行う
プロジェクトで、同20日までの
期間中、さまざまな催しや
企画が行われる。


プロジェクト名の
「愛さ NAMIE」は、

沖縄の言葉で
「WE LOVE NAMIE」、

「いちまでぃん。」は

「いつまでも、永遠に」
という意味。

安室さんは引退前に
「引退の日の9月16日を
沖縄で過ごしたい」

「私がいなくなっても、
経済効果を含め、
沖縄に貢献できる
イベントを続けてほしい」
という二つの思いがあったという。


その思いをかなえる催しとして
昨年9月16日に、安室さんの
楽曲に合わせた音と光の
花火ショー
「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW
supported by セブン-イレブン」
が開催され、今年も同イベントが
沖縄・宜野湾市で行われる。


「愛さ NAMIE いちまでぃん。」は
同イベントと連動し、安室さんの
写真を使用したプロジェクトの
キービジュアルや公式ロゴを
沖縄・那覇市各所に掲示する。


ほかにも、プロジェクトに
賛同した企業・店舗で、
オリジナルメニューや
サービスを提供。

サポーター店舗で、
指定商品を購入すると、
プロジェクトの
オリジナルステッカーや
ペーパーバッグをもらえる。

<安室奈美恵さん>-1.GIF


<安室奈美恵さん>-3.GIF

<安室奈美恵さん>-2.GIF

まんたんウェブ 9/1(日) 5:00配信11:06

最終更新:9/1(日)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000027-mantan-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。