SSブログ

競泳・萩野公介&miwa今秋結婚!miwa妊娠、五輪連覇へWオメデタ [競泳・萩野&miwa今秋結婚]

競泳・萩野公介&miwa今秋結婚!
miwa妊娠、五輪連覇へWオメデタ


競泳・萩野&miwa今秋結婚.GIF
29歳の誕生日だった6月15日の
イベントで柔らかな笑顔を見せるmiwa。
お腹の中に大切な命が芽生えていた


2016年リオデジャネイロ五輪
競泳男子400メートル
個人メドレー金メダリスト
萩野公介(25)=ブリヂストン=と
人気シンガー・ソングライター
miwa(29)が今秋に結婚する
ことが31日、分かった。

16年10月に出会い、
2年前から互いを意識するように
なり交際に発展。

ともに生真面目な性格で
当初から結婚を考えていたという。


miwaは妊娠している。

来年、東京五輪で2大会
連続金メダルを狙う萩野と
10年3月のデビューから
10周年を迎える歌姫は、
伴侶と子宝という
最高の幸せを力にさらなる
高みを目指す。


昨年9月にサンケイスポーツ報道で
真剣交際が明らかになってから
約1年-。

日本競泳界の至宝と
NHK紅白歌合戦にも
出場したカリスマ
アーティストが
プレ五輪イヤーに
“人生の金メダル”を
手に入れた。


約2年の交際を実らせた
萩野とmiwaは、
2人が出会った秋に
婚姻届を提出する。

“花嫁”は子宝も授かっており、
Wオメデタとなった。

出会いは16年10月。
萩野がリオ五輪で金・銀・銅の
メダルを獲得した約2カ月後と
なる同11日付の
インスタグラムに
「miwaさんと昨日NHKで
お会いしました!緊張しすぎて、
何も話せなかった、、、」
と仕事場で撮影した
ツーショット写真を掲載した。


さらに同年12月収録のNHK 
Eテレ「オン・マイ・ウェイ」
(17年3月放送)で再会。

miwaがナビゲーターを
務める同番組に萩野が
対談相手で出演し、
「幸せ」について語り合った。


15歳から作曲を始めるなど
音楽一筋に生きてきた歌姫に
とって恋愛は“憧れの世界”
だったが、明るく実直に
自分の道を追求する萩野に
共感し、自然と惹かれていった。


18年平昌冬季五輪ノルディック
スキー・ジャンプ
女子銅メダリストの
高梨沙羅(22)と親友である
歌姫にとって、アスリートは
リスペクトする存在。

萩野とグループで
会食するようになり、
さまざまな話題で
笑い合う時間を
共有する中、
17年夏頃から
真剣交際に発展した。


関係者によると、
生真面目な2人は交際当初から
結婚を意識。

多忙な合間を縫って、
素顔で堂々とデートを
重ねてきた。

昨年9月に熱愛が報じられた
直後、萩野は報道陣に
「ノーコメントです」
と否定しなかった。


2人は前向きに支え合いながら、
困難も乗り越えてきた。

萩野は今年3月、翌4月に
控えた日本選手権欠場を発表し、

「モチベーションが保てない」
と休養に入った。

その間、miwaは競泳界の
エースを静かに見守り、
自らの仕事も頑張ることで
励ましてきた。

その甲斐もあって、
萩野は8月3日にW杯東京大会で
レースに復帰し、9月14日開幕の
茨城国体に出場を予定している。


一方のmiwaもイメチェンし、
黒髪のロングヘアから
ショートに変身。

8月30日にテレビ朝日系
「ミュージックステーション」
に生出演し、TBS系ドラマ
「凪のお暇」の主題歌
「リブート」を熱唱した際は、

妻と母になる覚悟を
にじませるように
「今年10年目を迎えまして、
髪を切りました。

私自身の再起動(リブート)
だったり、再出発という
意味も込めてこの曲を
書きました」
と元気な笑顔を見せた。

来年は“夫妻”にとって
人生の勝負イヤー。

萩野は7月24日開幕の
東京五輪で2大会連続
金メダルを目指し、
miwaは3月3日に
デビュー10周年を迎える。

今春、結婚の意志を周囲に
報告した際、

萩野は
「(五輪で)結果を出したい」
と決意表明し、

miwaは
「全ての面で負担に
ならないようにしたい」
と謙虚に語っていたという。


パパとママになる2人は、
最強のパートナーシップで
新たな夢へ“リブート”する。



サンケイスポーツ 9/1(日) 4:00配信


最終更新:9/1(日) 15:03


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000501-sanspo-ent

競泳・萩野&miwa今秋結婚-1.GIF
萩野公介(左)miwa














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。