SSブログ

“才色兼備”女優・松下奈緒が学生街で見せた珍しい「メガネ姿」 [“才色兼備”女優・松下奈緒]

“才色兼備”女優・松下奈緒が
学生街で見せた珍しい「メガネ姿」


女優・松下奈緒.GIF
珍しい眼鏡姿の松下。その姿に道行く人は
見とれてしまっていた


女優だけでなく、ピアニスト兼
ヴォーカルとして音楽活動も
こなす松下奈緒。

そんな彼女が残暑厳しい
8月中旬の夕方、
早稲田(新宿区)にある
沖縄料理店から姿を現した。

店の周りには10人ほどの
スタッフらしき人物が。

どうもこの店を貸し切って、
撮影をしていたようだ。

店から出てきた彼女は、
傾いた太陽から差し込む
“西日”がまぶしいのか、
手で光を遮り、目を細める
場面も。

それにしても、赤いフレームの
メガネ姿は、かなりの
“レアショット”。

迎えの事務所車までは
ほんの数10メートルだが、
その間も女優オーラは
全開。すれ違った何人かの
学生は、松下に気付いて
振り返っていた。


「11月からは松下が主演を
務める連続ドラマ
『引き抜き屋~
ヘッドハンターの流儀~』
(WOWWOW)がスタート。

渡部篤郎や小手伸也、
内田有紀などの
実力派俳優が脇を固め、
彼女もかなり気合が
入っているようですよ。


しかも、11月には東京、大阪、
名古屋でコンサートが行われます。

“二足のわらじ”はかなり
大変そうですね」
(ワイドショー関係者)

最近は“恋のウワサ”とは
無縁なのも、そんなところに
理由があるのかも。


女優・松下奈緒-1.GIF
眼鏡をかけていても隠しきれないオーラがあった


FRIDAYデジタル


FRIDAY 9/5(木) 7:03配信

最終更新:9/5(木) 7:03


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190905-00000003-friday-ent












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。