SSブログ

嵐 櫻井翔「緊張」結婚発表の多部未華子とCMで夫婦役 [櫻井翔「緊張」結婚発表の多部未華子 CMで夫婦役]

嵐 櫻井翔「緊張」結婚発表の
多部未華子とCMで夫婦役

櫻井翔「緊張」.GIF
花王「エッセンシャルflat」CMで夫婦役を
演じる櫻井翔(左)と多部未華子


1日に写真家熊田貴樹氏との結婚を
発表した多部未華子(30)と、
嵐の櫻井翔(37)が初の夫婦役で
共演する、ヘアケア製品
「花王エッセンシャルflat」の
新CMが17日から放送される。

多部は髪のくせ、うねりに悩む妻役、
櫻井はその妻をやさしいまなざしで
見守る夫役。

2人は07年TBS系ドラマ
「山田太郎ものがたり」で初共演し
17年の日本テレビ系ドラマ
「先に生まれただけの僕」
でも共演。

今回はドラマ以来、
2年ぶりの再会となった。

撮影は2人並んで歩く
通勤シーンからスタートし、

ロケ現場で多部が「久しぶり!」
とあいさつすると櫻井が
「久しぶりだね、元気?」
と返したという。

2人は共演に際し
「最初に共演したのが
07年のドラマでの高校生役、
同級生。

次が2年前の17年で恋人役。

そして今回、晴れて夫婦役。
おめでとうございます!」
とお互い“進展”を
拍手でたたえ合った。


CMは「朝の支度」編と
「雨の日」編の2編。

「朝の支度」編では、
仕事へ出かける夫役の櫻井に対し、
「エッセンシャルflat」に
よって髪の手入れが手際よく
済んだ妻役の多部が
「一緒に行く?」
と言葉をかけ、夫婦仲良く
出勤するストーリー。

多部は「朝からデートみたい」
とラブラブな妻ぶりも披露する。


「雨の日」編は、雨の日で
少し気持ちがふさぎがちに
洗面所に向かう多部のシーンから。

妻の様子に櫻井もふさぎ気味に
なるが、多部は同商品を
使ってまとまった髪に驚き、
笑みをこぼす。

その後、2人で仲良く傘を
さして出かけ、

多部は「雨も好きかも」
と明るい表情に。

櫻井も「晴れたじゃん」
と笑顔になるストーリー。

いずれも妻となる多部の様子が
かいま見えるCMとなりそうだ。

櫻井はCMについて
「映画やドラマの現場のようで、
CMの撮影っていう
気がしないですね」
とコメント。

最近はラグビーワールドカップ
中継にもかかわっており

「(ドラマのような)演技を
するのが久しぶりだから、
(スタッフに)
『俳優部の皆さん休憩です』
って言われて、あ、俳優部って
言われちゃったと、
急に緊張しちゃいました」
と、演技の緊張感も楽しんだ様子。

多部は
「設定もきちんとしているから
とてもやりやすいですね。

私はデザイン会社の広報と
いう設定です」
と、女優らしくコメントした。

なお、多部の夫の熊田氏は
CM撮影も多数手がけているが、
今回のCMは担当していない。


日刊スポーツ 10/10(木) 4:00配信

最終更新:10/10(木) 11:18


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-10090372-nksports-ent


花王 エッセンシャルflat 朝の支度篇 30秒 動画広告







花王 エッセンシャルflat 雨の日篇 30秒 動画広告

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。