SSブログ

キンコン梶原が生告白 ユーチューバー・カジサックは「最初たたかれ、つらかった」 [キンコン梶原が生告白]

キンコン梶原が生告白 
ユーチューバー・カジサックは
「最初たたかれ、つらかった」

キンコン梶原が生告白.GIF
ユーチューバーとして子どもたちから歓声を
浴びたキングコング・梶原雄太=東京・錦糸町


キングコングの梶原雄太(39)が
2日、都内で行われた
「トイザらス クリスマスイベント
2019」にユーチューバー
「カジサック」として登場した。

今や子供の人気職業となっている
ユーチューバーの活動を
昨年10月からスタートさせたが
「最初は色んな人に
『何やっとんねん』とたたかれ、
つらかった」と、客席の大半を
子供が埋めた会場で真面目トーク。


「今は芸能界の色んな方が
(動画を)上げられていてうれしい。

ユーチューブの視聴者にも、
もう1回、テレビを見ようと
思ってもらえるかも」と、
ひそかな願いを打ち明けた。

子供たちとの質疑応答では
「会って1番うれしかった有名人」
を聞かれて
「イチローさん。ゴルフ場で
たまたま会って、遠巻きから
でも分かって、あいさつに行った」
と興奮気味に回想。

来年2月に誕生予定の第5子の
名前を質問されると
「男の子だったらイチロー」と、
三男になるだけに本気とも
ジョークともとれる回答をしていた。

キンコン梶原が生告白-1.GIF
1月24日放送の読売テレビ
『ダウンタウンDX』ゲストの
YouTuber・カジサック
(右上)(C)ytv


デイリースポーツ 11/2(土) 15:33配信

最終更新:11/2(土) 17:06

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000070-dal-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。