SSブログ

広瀬アリス「ご想像にお任せ…」田中大貴と交際順調 [広瀬アリス]

広瀬アリス「ご想像にお任せ…」
田中大貴と交際順調



広瀬アリス「ご想像にお任せ…」.GIF
写真集「born to be happy」発売記念
イベントを開催した広瀬アリス
(撮影・遠藤尚子)





広瀬アリス(25)が14日、
東京・ブックファースト新宿店で、
写真集「born to be happy」
(ワニブックス)発売記念イベントを
行った。


5年9カ月ぶりの写真集。

モデルとして写真を撮られることには
慣れているが、
「モデルは洋服が主役なので。
自分を見てもらうのは恥ずかしいです」
と照れ笑いを浮かべた。


発売日は誕生日の11日。

25歳を迎え
「四捨五入すると30になる。
気を引き締めて頑張っていきたい」と
話した。

現在、プロバスケットボール選手
田中大貴(28)と交際中。

田中から誕生日プレゼントを
もらったかとの質問に、
たじたじになりながらも

「ご想像におまかせします」。


また、写真集のタイトル通りに
幸せかと聞かれると

「ご想像におまかせします」と
笑顔で繰り返した。

ドラマ、舞台と多忙な1年で、
クリスマスも
「しっかりドラマが入ってます。
家には寝に帰るくらい」と笑った。

田中に会えないのでは、
と再び持ち出されると
「ぶっこむな~!」と苦笑いも、

「ノーコメントでお願いします!」
と終始笑顔で、順調な交際ぶりを
うかがわせた。

妹のすず(21)ともすれ違い生活を
送っているといい、誕生日をまだ
祝われていないことも告白。


舞台出演に集中していた
妹を思いやりつつ
「年内に言われるのを待とうかな」と
笑みを浮かべた。



広瀬アリス「ご想像にお任せ…」-1.GIF
広瀬アリスと交際中の田中大貴




日刊スポーツ 12/14(土) 12:47配信

最終更新:12/14(土) 16:44


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191214-12140176-nksports-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。