SSブログ

山田涼介、ジャニーさんの“忘れられない”秘話 「嫌いだよ!」と言われ… [山田涼介、ジャニーさんの“忘れられない”秘話]

山田涼介、ジャニーさんの
“忘れられない”秘話 
「嫌いだよ!」と言われ…







山田涼介-4.GIF
映画『記憶屋 あなたを忘れない』公開記念
舞台あいさつに出席した山田涼介









人気グループ・Hey! Say! JUMPの
山田涼介が18日、都内で行われた
映画『記憶屋 あなたを忘れない』の
公開記念舞台あいさつに出席。

作風になぞらえた
「忘れられないエピソード」を
問われると、
ジャニー喜多川さんに
「嫌いだよ!」と一刀両断された
過去を明かした。


ジャニーズJr.時代を回想した
山田は
「ジャニーさんから電話が
かかってきて
『YOUのこと嫌いだよ!』って。

まだジュニアだったので社長に
嫌われたら、もう残れないだろうと
思っていた」と
意外な秘話を告白。

その数年後、出演舞台で
ソロパートのダンスを
全うした際に
「公演後にジャニーさんが
楽屋に走ってきて
『YOU、最高だよ!』って。

この人わけわかんねぇ人だなと
思ったけど、それがジャニーさん
なんだなと。

その時々を生きている。
その記憶は忘れられない」と
懐かしみながら
「『嫌いだよ』で終わったなと
思ったけど、

『最高だよ』って言ってもらえたので」と
晴れやかな表情を浮かべた。

このエピソードに平川雄一朗監督が
「好きがあるから嫌いになる。

ジャニーさんは好きだったん
じゃないですか」と
優しく声を掛けると、

山田は
「ジャニーさん、どうだったのかな~?」と
天を見上げ、呼びかけていた。


同映画は、
『第22回日本ホラー小説大賞』の
「読者賞」を受賞した
織守きょうや氏の同名の小説が原作。

人々の中にある
「忘れたい記憶」と
「忘れたくない記憶」から
切なさや、想いが浮かび上がり、
誰もが共感できる人の「記憶」を
めぐる感動のヒューマン
ラブストーリーが描かれる。

山田は恋人が失った自分に関する
記憶を取り戻すため、記憶を
失わせることができる“記憶屋”を
探すこととなった大学生・遼一を
演じている。

舞台あいさつにはそのほか、
芳根京子、佐々木蔵之介、
蓮佛美沙子が出席した。







映画『記憶屋 あなたを忘れない』.GIF
(左から)平川雄一朗監督、佐々木蔵之介、山田涼介、芳根京子、
蓮佛美沙子=映画『記憶屋 あなたを忘れない』
公開記念舞台あいさつ









オリコン 1/18(土) 12:01配信

最終更新:1/18(土) 22:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000324-oric-ent



映画『記憶屋 あなたを忘れない』予告編
1月17日(金)全国ロードショー









『記憶屋 あなたを忘れない』メイキング映像
1月17日(金)全国公開


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。