SSブログ

「日本エレキテル連合」中野聡子が“交際0日”電撃婚 お相手は松尾アトム前派出所 [「日本エレキテル連合」中野聡子“交際0日”電撃婚]

「日本エレキテル連合」
中野聡子が“交際0日”電撃婚 
お相手は松尾アトム前派出所







「日本エレキテル連合」中野聡子.GIF
中野聡子











芸能事務所「タイタン」所属の
お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の
中野聡子(36)が18日、
所属事務所のホームページ上で
入籍したことを発表した。


お相手は同事務所所属の
お笑い芸人・松尾アトム前派出所(41)。


松尾は芸人をしながら、基本的には
地元・長野県に居を構え、
りんご農家を営む“半農半芸”の
芸人だ。


中野は
「いつも応援して下さっている皆様へ」と
題した自筆のメッセージで松尾と
18日に入籍したことを報告。


熱烈にアプローチしたのは
松尾の方だったが
「以前よりずっと、
熱烈なアプローチをいただいて
おりましたが、松尾さんの
致命的な滑舌の悪さは、

どんなに歯の浮く文句を
並べていただいても、
昆虫の羽音を聞いているようでした」
(抜粋)と2人は交際に至っておらず、
恋人関係ではなかったという。

ところが、昨年の大みそかに
「突然『そうだ結婚しよう。』と
思い立ち、その日のうちに
松尾さんに提案したところ、

ふつつかな私をお嫁にしたいと
言ってくれました」と
付き合う前に結婚を決めたそうだ。


この“交際0日婚”に中野は
「本当に急に決めたので、
お付き合いなどはしておらず、
結婚に至るまでの一般的な
プロセスを一切すっ飛ばした
何とも奇怪な展開ですが、
皆様には温かく見守って
いただけたら嬉しく思います」と
思いを述べた。

婚姻届の証人欄には中野の
相方・橋本小雪と事務所の
太田光代社長が署名した。


中野は
「社長と相方の橋本さんが
婚姻届の証人欄にお名前を
下さった時は泣きそうになりました」と
素直に喜びを表した。

なお、2人は同居の予定はないそうで、
今まで通り変わらず活動する。

世間の一般常識とはかけ離れた
“不思議な結婚生活”が
この日、スタートした。






「日本エレキテル連合」中野聡子-1.GIF
「ダメよ~ダメダメ」で「2014新語・流行語大賞」
年間大賞に輝いた日本エレキテル連合の
橋本小雪(左)と中野聡子









東スポWeb 1/18(土) 19:00配信

最終更新:1/18(土) 19:39


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000034-tospoweb-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。