SSブログ

松たか子、日本人初の『アカデミー賞』授賞式で歌唱「大変光栄」 『アナ雪2』の「イントゥ・ジ・アンノウン」 [松たか子、日本人初の『アカデミー賞』授賞式で歌唱]

松たか子、日本人初の『アカデミー賞』
授賞式で歌唱「大変光栄」 
『アナ雪2』の「イントゥ・ジ・アンノウン」







松たか子、日本人初.GIF
日本人として初めて『アカデミー賞』で
歌唱することが決まった松たか子
(C)2019 Disney. All Rights Reserved.









女優の松たか子が、
日本人として初めて
『第92回アカデミー賞』
(日本時間10日)の授賞式で、
歌曲賞にノミネートされている
『アナと雪の女王2』の
「イントゥ・ジ・アンノウン」を
歌唱することが発表された。


授賞式では、エルサ役の
イディナ・メンゼルが
パフォーマンスをすることが
発表されていたが、

このほど世界9ヶ国のエルサ役が
イディナとともに歌唱することが
明らかに。

日本からも高いパフォーマンス力が
評価された松の参加が決まった。

松は
「この度は、大変光栄な役目を
いただき、感謝しております。

各国のエルサたちに会える、
というのは大きな喜びであり、
自分以外のエルサに出会う、
というのも滅多にない
機会だと思います。

ご覧になる方々にとって
楽しいひとときになると
よいなと思っています」と
最大限の喜びを表現している。

同曲は前作『アナと雪の女王』
(2013年、日本公開は14年)で
『第86回アカデミー賞歌曲賞』を
受賞したロバート・ロペスと
クリステン・アンダーソン=
ロペス夫妻が手掛けている。

“ありのまま”の自分を
受け入れたエルサが、
彼女だけにしか聞こえない
“不思議な歌声”をきっかけに、
再び自身の“力”と向き合い、
迷いを感じながらもまだ見ぬ
“未知なる世界へ”と
踏み出そうとする彼女の思いが
あふれた曲だ。

映画は、2月5日までに観客動員
1018万人、興行収入は130億円を
突破している。




オリコン 2/7(金) 23:25配信

最終更新:2/8(土) 14:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000407-oric-ent



松たか子&神田沙也加“姉妹”で
『アナ雪2』初鑑賞「一緒に観に行きました」 
映画『アナと雪の女王2』大ヒット記念イベント









『アナと雪の女王2』松たか子が歌う
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」
MV解禁

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。