SSブログ

セクゾン中島健人&キンプリ平野紫耀、日テレ系ドラマでW主演 警察学校の生徒役演じる [セクゾン中島健人&キンプリ平野紫耀]

セクゾン中島健人&キンプリ平野紫耀、
日テレ系ドラマでW主演 
警察学校の生徒役演じる





セクゾン中島健人&キンプリ平野紫耀.GIF
中島健人と平野紫耀が日本テレビ系
新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の
W主演に決まった






人気グループ・Sexy Zoneの中島健人と、
King & Princeの平野紫耀が、
4月から始まる日本テレビ系
新土曜ドラマ
『未満警察 ミッドナイトランナー』の
W主演に決まった。

15日放送の同局系『嵐にしやがれ』
(毎週土曜 後9:00)内で
発表された。


2人が共演するのは初めて。

番組の『隠れ家ARASHI』の
コーナーに登場した中島と平野。


ドラマでW主演することを発表し、
中島が
「警察学校の生徒の役で、
まだ“警察未満”なんですよ」
と紹介。

平野は
「今回はバディなので…」と
話し始めると、横から中島が
「ジュニアのころから、
紫耀はバックについて
くれてたりしてた」と
エピソードを披露する場面も。


2人の関係を問われた平野は
「僕が初めてジャニーさんに
呼ばれて観に行ったライブが
Sexy Zoneの
デビューコンサートだった」と回顧。


しかし、そこである“失敗”が
あったそうで、
「健人君が僕を紹介してくれる
部分があったんですよ。

『名古屋から来てくれた平野紫耀!』
って呼ばれた時にまだ楽屋にいました」
と苦笑い。

「だから“顔”が上がらない
先輩なんですよ」と話すと、

中島から「“頭”な!」と
ツッコまれ、早くも“バディ”
らしさを見せていた。

中島がさりげなく松本潤に
ドラマ出演をオファーするが、
「俺マジでギャラ高いよ?」と
言われ、2人とも尻込みしていた。


2人は番組の最後に再び
ドラマを紹介。

本作は警察学校の生徒である2人が、
巻き込まれる難事件を次々と
解決する本格サスペンスドラマで、

中島は
「僕が演じる本間快は、
記憶力と推理力を武器に
数々の事件の謎に挑みます」、

平野は
「僕が演じる一ノ瀬次郎は
抜群の身体能力と鋭い勘で
事件の確信に迫ります」と
それぞれ役柄を説明。

「警察未満のバディが
走って走って走りまくって、
事件に立ち向かいます。
ぜひ、お楽しみに!」と
視聴者に呼び掛けた。


2人は2020年1月1日より
新プロジェクトを始動することを
発表していた。

1日に日付が変わった瞬間から、
Twitterで
「中島健人×平野紫耀 2020
新プロジェクト」

アカウント【@kentosho2020】が
スタート。

モノクロの2ショット写真とともに
「2020年、僕らの大きな挑戦が始まる!
Our big challenge begins in 2020!」
と告知され、ハッシュタグ

「#中島健人 #SexyZone #平野紫耀
#KingandPrince #KS2020
#健人と紫耀2020」が
添えられた。




セクゾン中島健人&キンプリ平野紫耀-1.GIF
公式ツイッターで「何かが起こる。」と
予告していた中島健人&平野紫耀






オリコン 2/15(土) 21:31配信



最終更新:2/16(日) 16:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00000352-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。