SSブログ

佐藤健のユーチューブチャンネルに上白石萌音が特別ゲスト「私服で来ちゃいました」『恋つづ』名コンビ再び! [佐藤健のユーチューブチャンネルに上白石萌音]

佐藤健のユーチューブチャンネルに
上白石萌音が特別ゲスト
「私服で来ちゃいました」
『恋つづ』名コンビ再び!




『恋つづ』名コンビ.GIF
佐藤健と上白石萌音





俳優の佐藤健(30)が20日、
公式ユーチューブチャンネルで
初配信を行い、

17日の最終回を迎えた
TBS系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で
共演した女優の上白石萌音(22)が
特別ゲストとして登場した。


ドラマで視聴者を胸キュンさせた
コンビがユーチューブで再タッグ。


最終回の平均視聴率が15・4%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で
「恋つづロス」も。

初配信前に登録者数は75万人を
超える注目度となった。


佐藤は21日に31歳の誕生日を
迎えるため、上白石はケーキを
持って登場した。


ケーキの上には白衣を着たクマも。


佐藤は
「天堂先生とナースちゃん
じゃないですか。リラックスしてね」と
笑顔。


パーカ姿の上白石は
「私服で来ちゃいました」と
息もぴったり。


ドラマが終了した2人は
「寂しいです」と
漏らしながらもクイズ対決をし、
人気ドラマの名ぜりふなどを
披露した。



『恋つづ』名コンビ-1.GIF
上白石萌音「ありったけの感謝と愛をこめて」





『恋つづ』名コンビ-2.GIF
TBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」
公式ツイッターより





中日スポーツ 3/20(金) 22:54配信

最終更新:3/21(土) 0:35


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00010061-chuspo-ent



【初YouTube】佐藤健『たけてれ』



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。