SSブログ

前野智昭&小松未可子が結婚を発表「非常に尊敬できる方です」 [前野智昭&小松未可子が結婚]

前野智昭&小松未可子が結婚を発表
「非常に尊敬できる方です」




前野智昭&小松未可子が結婚.GIF
結婚を発表した(左から)
前野智昭、小松未可子




声優の前野智昭(37)と
小松未可子(31)が
結婚したことを
それぞれの所属事務所の
公式サイトで12日、発表した。


前野は
「この度、私、前野智昭は
小松未可子さんと結婚
致しましたことを
ご報告させていただきます」と発表。


「仕事への取り組み方や
キャラクターへの向き合い方、

そして明るく前向きな姿勢。

人間的にも役者としても
非常に尊敬できる方です」と
小松について語った。

「私はこれまでも、
そして今も、多くの方に
支えていただき、
幸運にもたくさんの作品、
キャラクターとのご縁に
恵まれました」とし、


「いつも支えて下さる皆さま、
そして作品やキャラクターたちへの
感謝を忘れず、これからも一つ一つの
仕事に真摯に向き合い、
精進してまいります。

まだまだ未熟な私たちですが、
これからもどうぞよろしく
お願いいたしいます」と
呼びかけている。


小松も
「私事で恐縮ではございますが、
この度、私、小松未可子は、
前野智昭さんと結婚しましたことを
ご報告させていただきます」として、


「仕事に対しての向き合い方、
周囲の方への思いやり、
キャラクターへの敬意、
現場でのユーモラスな振る舞い。

そのどれも尊敬しています」と
思いをつづった。

また、
「お互いを尊重し合い、
真摯に向き合い、

そして共に自分らしくいられる、
そんな家庭を築いていきたいと
思っています」とし、

「至らない私たちではありますが、
これまでの、そしてこれからの
ご縁を大切に、作品への感謝や
愛を最大限注ぎ、皆さまに
楽しんでいただけるよう、
尽力してまいります。

どうぞこれからも
よろしくお願致します」と
決意を述べている。


前野はアニメ
『うたの☆プリンスさまっ♪』の
カミュ役、

『プリティーリズム・
レインボーライブ』の速水ヒロ役、

『弱虫ペダル』の福富寿一役、

『はたらく細胞』の白血球役
などで知られる。

小松は
『スター☆トゥインクルプリキュア』
香久矢まどか/キュアセレーネ役、

『やはり俺の青春ラブコメは
まちがっている。』の
戸塚彩加役、

『ニセコイ』の
鶫誠士郎役などを務めている。



オリコン 5/12(火) 22:06配信

最終更新:5/13(水) 14:57


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000383-oric-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。