SSブログ

軽率さ変わらぬ石田純一…妻・東尾理子に見放され離婚へ一直線 [軽率さ変わらぬ石田純一]

軽率さ変わらぬ石田純一
妻・東尾理子に
見放され離婚へ一直線



軽率さ変わらぬ石田純一.GIF
石田純一と東尾理子夫妻(C)日刊ゲンダイ
(日刊ゲンダイ)



元プロゴルファーの東尾理子(44)が
夫に三くだり半を突きつける――。

そのXデーが近いのではないかと
芸能マスコミが動向を注視している。



理子の夫でタレントの石田純一(66)は
新型コロナウイルス感染から回復後も
マスクなしで外出し、酩酊するなどして、
理子は激怒してきた。

石田は
「全部の考え方とか、
行動が私には全然合わない、
価値観が合わない、
くらいに言われました。

それこそ離婚じゃないですけど、
そういうところまでいきました」と、
テレビでコメントしていたが、
それで反省し自粛するどころか、
今度は福岡でゴルフと宴会に
明け暮れ、25歳美女を
宿泊先の部屋へ
“お持ち帰り”していたと
いうのだから開いた
口がふさがらない。


「週刊女性」によると、
福岡訪問は7月18日から
4泊5日。

石田に仕事を斡旋している
代理店業の男性の仲介で、
佐賀県にある整骨院と
宣伝広告物をつくるための
打ち合わせのためで
あったという。

ところがコロナ禍の時勢を
鑑みて、先方が打ち合わせを
キャンセルすると、
懇意にしている
パワーストーン販売会社
社長の大豪邸へ向かい、
男女の集団でシャンパンを
一気飲みするなど大騒ぎ。

お持ち帰りした美女とは
ここで同席し、石田が
“ロックオン”したのだ
そうだ。

「今回もコロナ感染した際に
あれほど叩かれたゴルフまで
している。

そのうえ飲み会に
参加していた女の子集め役の
男性が、後日39度の高熱を
出していたそうですから、
このことを知った
理子さんの心境たるやです」
(スポーツ紙芸能デスク)

石田はコロナから退院後、
「外に出るな」という
理子の制止を無視して外出、
マスクなしで酩酊する
姿が週刊誌に報じられた。

だからこそ理子は激怒し、
離婚寸前までいったのだろう。

それでも行動を改めず、
飛行機に乗って酒と女と
ゴルフ三昧では、
さすがに愛想を尽かしても
不思議ではない。

「理子さんは3カ月以上、
SNSの更新がない。

緊急事態宣言下に石田さんが
沖縄でゴルフをしていた際に
『お詫び』と題したブログを
投稿し、
『都外へ出ようとする
主人を説得、止めきれなかった
事を深く後悔し、
反省しております』と
書いて以降になります」
(前出のデスク)

当の石田は福岡旅行の
理由についてこう
コメントしたという。

「スポンサーさんに
誘われたら、ゴルフでも、
3密と言われている
食事会でも、そりゃ行くでしょ。

北海道でも、福岡でも。
それが僕の結論です。

それを叩かれたって
大いにけっこう」


■耐えられない軽さ

ベテラン芸能記者の
青山佳裕氏はこう言う。

「どう見ても頭のネジが
飛んでしまっているという
印象ですね。

世間や周りがやめろという
ことをあえてするタイプが
いますが、石田さんの場合、
計算やパフォーマンスが
あるようにも見えない。

やりたいことはしちゃう。
それをしてしまったら
叩かれるとか、叱られるような
場面でも自分だけは
大丈夫というような、

変な自信のようなものすら
感じます。

芸能界のタニマチには
いいようにタレントを
踊らせる部分もありますが、
見事に踊らされている」


もはや石田純一に
つける薬なし。

理子もその存在の軽さに
耐えられなくなったのだろう。

離婚してもそれは
コロナのせいではなく、
石田の人間性が原因だ。




日刊ゲンダイDIGITAL 8/6(木) 9:26配信

最終更新:8/6(木) 11:52


https://news.yahoo.co.jp/articles/ea1ef812654d4e42d071c43ab4e44b2240334149













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。