SSブログ

西川貴教 再婚を正式発表 お相手は一般女性「皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進」 [西川貴教 再婚を正式発表]

西川貴教 再婚を正式発表 
お相手は一般女性
「皆様への感謝の気持ちを大切に
 公私共に精進」




西川貴教 再婚を正式発表.GIF
西川貴教(スポーツニッポン新聞社)





歌手の西川貴教(49)が29日に
結婚したことを発表した。

お相手は元フリーアナウンサーの
26歳の一般女性で、この日入籍した。


西川は報道各社向けの直筆の
サイン入りのファクスで
「私、西川貴教はかねてより
お付き合いしておりました方と、
本日8月29日に入籍いたしました」
と報告。

「相手の方は一般の方ですので、
名前や写真の公表は差し控え
させていただきます」と
したうえで

「今後もこれまでどおり、
皆様への感謝の気持ちを大切に 
公私共に精進してまいりますので、
変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます」と
記した。

西川は99年に
「PUFFY」の吉村由美(45)と結婚し、
2002年に離婚しており、
今回が再婚となる。

発表の文面全文は以下の通り。

報道関係者各位

初秋の候、皆様におかれましては
ますますご健勝のことと
お喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。

私、西川貴教はかねてより
お付き合いしておりました方と、
本日8月29日に入籍いたしました。

相手の方は一般の方ですので、
名前や写真の公表は
差し控えさせていただきます。

皆様には何卒
ご理解くださいますよう、
お願いいたします。

今後もこれまでどおり、
皆様への感謝の気持ちを大切に 
公私共に精進してまいりますので、
変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます。

時節柄、書面でのご報告を
もってご挨拶とかえさせて
いただきますこと、ご容赦ください。


2020年8月29日


西川貴教




西川貴教 再婚を正式発表-1.GIF
西川貴教 再婚を正式発表-2.GIF
これは達筆!西川貴教の直筆署名入りの結婚報告




スポニチアネックス 8/29(土) 12:00配信

最終更新:8/29(土) 13:52


https://news.yahoo.co.jp/articles/7f186f4e5c5b10ae8e1679b11a0a6e682c50e968














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。