SSブログ

なだぎ武、女優・渡邊安理と結婚「共に時間を積み重ね、その財産がお互いに成長に繋がれば」 [なだぎ武、女優・渡邊安理と結婚]

なだぎ武、女優・渡邊安理と結婚
「共に時間を積み重ね、
その財産がお互いに成長に繋がれば」




なだぎ武、女優・渡邊安理と結婚.GIF
女優の渡邊安理と結婚したことを報告したなだぎ武
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



お笑い芸人のなだぎ武(49)が2日、
自身のツイッターで女優の
渡邊安理(36)と結婚したことを
報告した。

なだぎは直筆コメントで
「私事で大変恐縮ですが、
この度、舞台女優の
渡邊安理さんと、
入籍させて頂きました。

ここ何年かは、有難い事に
たくさんの舞台を
経験させてもらっており、
その中での共演が
きっかけです」と
なれそめを紹介。


「いろいろな事がまだ
始まりに過ぎませんが、
共に時間を積み重ね、
その財産がお互いの成長に
つながればと思っております」と
決意を新たにし、

「これからも益々、
公私共に頑張っていきますので、
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます」と
呼びかけた。

渡邊も自身のツイッターで、
2人のイラストを添えて
「この度、役者渡邊安理は
芸人のなだぎ武さんと結婚しました。

日々の見過ごしてしまい
そうなことも、笑いに変えて
くれる大切な存在です。

これからも表現者として
お互いに精進して参ります。

あたたかく見守ってください」と
報告した。

なだぎは1989年にNSC大阪8期生
として加入。

2002年にザ・プラン9に加入し、

07年、08年の『R-1グランプリ』
連覇を達成。

15年5月にザ・プラン9脱退。

18年8月には吉本坂46の
メンバーに選出された。

俳優としても多数の
ドラマ、映画、舞台に出演する。

渡邊は劇団キャラメルボックスに
所属。

なだぎとは2018年の
舞台『“あかりけした”
presents
「手をつなぐには近すぎる」』
などで共演している。



なだぎ武、女優・渡邊安理と結婚-1.GIF
なだぎ武、女優・渡邊安理と結婚-2.GIF
お相手・渡邊安理は2人のイラストと
ともに報告




オリコン 9/2(水) 12:05配信

最終更新:9/2(水) 18:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/59ec7e01e38b722bff2e09ce6b05314369e937fb











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。