SSブログ

ピスタチオ小澤慎一朗、女優・吉川莉早との結婚発表 昨年舞台で共演「楽しくて穏やかな家庭を」 [ピスタチオ小澤慎一朗、女優・吉川莉早との結婚]

ピスタチオ小澤慎一朗、
女優・吉川莉早との結婚発表 
昨年舞台で共演
「楽しくて穏やかな家庭を」



ピスタチオ小澤慎一朗.GIF
ピスタチオ・小澤慎一朗
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)




お笑いコンビ・ピスタチオの
小澤慎一朗(32)が10日、
女優の吉川莉早(35)と
8日に結婚したことを所属する
吉本興業などを通じ発表した。

小澤は吉本興業のニュースサイト
「ラフ&ピースニュースマガジン」
を通じて、

「私事で大変恐縮ではございますが、
この度、私、ピスタチオ小澤慎一朗は
2020年10月8日に入籍致しました。

お相手は2019年8月の舞台で
共演した吉川莉早さんです」と
コメントを発表。

続けて
「これからは2人で楽しくて
穏やかな家庭を築いて行きたいと
思います。

たくさんの方々と、
なにより奥さんを笑顔に
出来る様に今まで以上に
精進して参ります。

今後とも宜しく
お願い申し上げます」と
決意をつづっている。

また自身のツイッターでも
「私事で恐縮ですが、
この度結婚致しましーたっ!!」
として、

「これから一家を守る大黒柱として、
精進して参りますので、
今後も応援のほど、
宜しくお願いいたしーますっ!」と
呼びかけている。

お相手の吉川も
「私ごとなのですが、
芸人さんのピスタチオ
・小澤慎一朗さんと結婚しました。

今後とも、よろしくお願い致します」
と自身のツイッターで報告。

また、2人は同日投稿された
小澤の相方・伊地知大樹の
YouTubeチャンネルにも登場し、
伊地知に直接結婚を伝えた。

ピスタチオは小澤と伊地知で
2010年に結成。

白目を剥いて行なう独特な
ネタがTBS系『あらびき団』などで
注目され、人気を獲得した。



女優・吉川莉早.GIF
ピスタチオ小澤と結婚したお相手・吉川莉早



オリコン 10/10(土) 19:01配信

最終更新:10/11(日) 13:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/705ee0f7210b4175b5726f746a30ad3ace7a0cbb













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。