SSブログ

野呂佳代、生放送で婚約を発表「幸せに暮らします」 お相手はテレビディレクター [野呂佳代、生放送で婚約を発表]

野呂佳代、生放送で婚約を発表
「幸せに暮らします」 
お相手はテレビディレクター




野呂佳代、生放送で婚約を発表.GIF
野呂佳代 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)




タレントの野呂佳代(37)が、
18日放送のTBS系バラエティー番組
『中居大輔と本田翼と夜な夜な
ラブ子さん』2時間スペシャル
(後9:00)に生出演し、
婚約を発表した。


会見に登場した野呂は
「この度は大変申し訳ございません」
と恐縮しきり。

進行を務めた中居正広から
あいさつを促され、
「この度はこのような時間を
設けさせていただきまして、
大変ありがたいとともに、
大変申し訳ございません」と
笑顔を浮かべつつ謝罪。

今日の放送開始当初から、
人気芸能人が婚約発表と
伝えられていたことを挙げ、

「すごくうれしいんですけど、
“人気芸能人”という重圧に
耐えきれず、先に謝罪が出ました」
と言葉少なだった。

会見で
「ぜひ、地元板橋の人たちに
メッセージを」と
問われた野呂は
「商店街盛り上がってますね。
これからも買い物します。
よろしくお願いします。
ありがとうございます」と
呼び掛けた。

またお相手とプロポーズの
言葉について、
「お相手はテレビディレクターを
やっている方で、以前仕事を
した時に出会った方でございます。
プロポーズの言葉は
『お待たせしました。
結婚してください』との
言葉でした」と
幸せいっぱいに語った。

最後に
「ファンの皆さんに最初に
お伝えすることが
できなかったことを残念に思いつつ、
たくさんの人に報道していただける
と思ってきたんですけど、
ドアを開けてみたら記者の方が
5人ということで、緊張しました」
と苦笑。

「幸せに暮らしますので…。
ありがとうございました」と
笑顔で締めた。

またフォトセッションでは、
左手薬指に輝くティファニーの
結婚指輪を披露する場面もあった。

野呂は1983年10月28日生まれ、
東京都出身。

2006年にAKB48の2期生
オーディションに合格し、
チームKとして活動した。

09年にAKB48を卒業し、
姉妹グループのSDN48へ移籍。

キャプテンを務め、
12年3月に卒業した。

その後はテレビのバラエティー番組を
中心に幅広く活躍している。



野呂佳代、生放送で婚約を発表-1.GIF
『M-1グランプリ2007』の2回戦に登場した
AKB48発の漫才コンビ・「なちのん」の
佐藤夏希(左)と野呂佳代(右)




オリコン 11/18(水) 22:49配信

最終更新:11/19(木) 0:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/9914894ac76e3823773b8eaf175d00eb38e86a9f













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。