SSブログ

綾野剛、岡田健史をべた褒め「かわいくて仕方ない」 役者としての期待感も「すべてシェアしたい」 [綾野剛、岡田健史をべた褒め]

綾野剛、岡田健史をべた褒め
「かわいくて仕方ない」 
役者としての期待感も
「すべてシェアしたい」



綾野剛、岡田健史をべた褒め.GIF
(左から)綾野剛、岡田健史 (C)ORICON NewS inc.



俳優の綾野剛(38)、岡田健史(21)が
22日、都内で行われた映画
『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』
大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。

綾野と星野源が主演のドラマ『MIU404』
(TBS系)にも出演していた岡田だが
この日のイベントでは綾野と
の相思相愛っぷりを見せた。


綾野は
「年齢は違いますけど、
なんて言うんですかね…
すごく好きなので、
きょうはわちゃわちゃ
しているところだけを
公開するだけになるかも(笑)。

さっき、楽屋出た時にも、
出てきてくれて、
ずっとニヤニヤしているん
ですよ。

ラブビームを貫いてくるので(笑)。

なんかかわいくて仕方ないですね…」
とにっこり。

岡田も
「撮影初日から、
剛さんにいろんなことを
聞きまくって、僕が逆の
立場だったらうざいなと
思うくらいでした(笑)。

でも、剛さんは1を聞いたら、
100にもして話してくれて
『剛さんもういいです』って
いうくらい情報量で…。

真摯になって向き合って
くださる役者さんと
出会えたことが、
僕にとってすごく
大きな意味を持ちました」
と思いを伝えた。

新型コロナウイルス対策で、
2人の間にはついたてが
設けられていたが、

綾野は
「デレデレじゃないか(笑)。
もう、壁ないわ」と
うれしそうにツッコミ。

「(北川)景子ちゃんが
表のヒロインだとすると
(岡田は)裏のヒロインなので(笑)。

かわいいって表現が
正しいかわからないけど、
チャーミングさがあるんですよね。

今はかっこよさで戦って
いかないといけないけど、

僕の話を聞く時にか
わいさが隠しきれていない。

僕は、頭がパンクしていく
姿を見て快感を覚えている」
といたずらっぽく笑った。

綾野は続けて「
いっぱい詰め込ませて、
ポカンってしている
顔がすごく良かったりする。

話せ話すほど、
スポンジのように
吸い取っていく彼を
見ていて、僕がきょうまで
経験してきたことを、
すべてシェアして
いきたいと思いましたね」と
先輩としての顔をチラリ。

「教えている感覚じゃなくて、
僕が数十年かけてつかんだものを
、1年、2年でやってしまえば
いいと思っていますし…。


(岡田が)途中から顔が
パンパンになっていくのが
すごくかわいくて、
一生懸命がいいんですよ。

僕も彼のまぶしさには
ハッとさせられています」
と賛辞を送った。

次に共演する際の役
どころについての話題では、
岡田が
「決定的に敵対する役とか…」
と話し出すと、

綾野は「えー」と仲の良さを
感じさせる一幕も。

一方の綾野は、
岡田から「10個挙げてください」
との要望を受けて
「BLは入れておくわ。

重厚なものから軽やかな
ものまで入れておきたい。

じゃあ『LOVE』って
いうのを入れておく?」と
提案しながら

「景子ちゃんと共通して
いるんですけど、
真実を映す瞳を
しているんですよね。

まっすぐだから、
単純にかっこいいし、
昭和を感じさせる顔の
人ってそんなに多くない
と思うんですけど、

自分の熱さも持っているので。
とても熱い男なので、
ずっと見ていきたい」と
ラブコールを送っていた。

中山七里氏のクライム
・サスペンス小説が
原作の同映画。

物語は、終末期の患者ばかりを
襲う連続不審死事件が発生し、
犬養隼人(綾野)と、

高千穂明日香(北川)が
捜査に乗り出す。

すると、依頼を受けて患者を
安楽死させるドクター・デスと
呼ばれる医者にたどり着くと、
犬養の一人娘・沙耶香が
安楽死の依頼をしてしまう。

ドクター・デスの目的と
正体を追う、2人の刑事の
挑戦が描かれる。



綾野剛、岡田健史をべた褒め-1.GIF
(左から)綾野剛、岡田健史 (C)ORICON NewS inc.



オリコン 11/22(日) 13:12配信

最終更新:11/23(月) 0:55

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7c2388f6046d552156f2f5c216e6db30d4508f5












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。