SSブログ

ユーミン 3年連続紅白出場決定「一筋縄な出かたはしませんよー」特別企画で「守ってあげたい」初歌唱 [ユーミン 3年連続紅白出場決定]

ユーミン 3年連続紅白出場決定
「一筋縄な出かたはしませんよー」
特別企画で「守ってあげたい」初歌唱



ユーミン 3年連続紅白出場決定.GIF
松任谷由実(スポーツニッポン新聞社)



NHKは22日、大みそかの
「第71回紅白歌合戦」
(後7・30~同11・45)について、
シンガー・ソングライターの
松任谷由実(66)が出場することを
公式サイトで発表した。

昨年に続き、3年連続5回目の出場。

特別企画に登場して
「守ってあげたい」を歌唱する。

同曲を紅白歌合戦で披露するのは
初めて。

71回目となる今年の紅白のテーマは
「今こそ、歌おう みんなでエール」。

松任谷は自身と縁のある
アーティストたちが歌う
動画「(みんなで)やさしさに
包まれたなら」や、
8月に放送された
「ライブ・エール」に出演するなど、
NHKウィズコロナ・プロジェクト
「みんなでエール」へ積極的に
参加してきた。

また、10月から放送されている
「77億人えがおプロジェクト」では、
松任谷の名曲「守ってあげたい」を
使用。

今回、紅白での同楽曲
パフォーマンスは初となる。

松任谷は同局を通じてコメントを発表。

「私のことだから、一筋縄な
出かたはしませんよー。
今から張り切っているので、
どうぞ楽しみにしていて
くださいね!」と
呼びかけた。

総合司会を
「ウッチャンナンチャン」の
内村光良(56)と
同局の桑子真帆アナウンサー(33)、

白組司会は俳優の大泉洋(47)、
紅組司会を女優の二階堂ふみ(26)
が務める。

内村は4年連続で、
大泉と二階堂は初の大役となる。


スポニチアネックス 12/22(火) 14:01配信

最終更新:12/22(火) 21:16

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5b2762f7a7daa40d5d75a51d44a5a3461a045de











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。