SSブログ

嵐 集大成誓った大みそかライブ 水面下で計画されていた米国公演…夢は続く [嵐 集大成誓った大みそかライブ]

嵐 集大成誓った大みそかライブ 
水面下で計画されていた
米国公演…夢は続く



嵐 集大成誓った大みそかライブ.GIF
スペシャルインタビューで5人そろって笑顔を見せる、
嵐の(左から)櫻井翔、相葉雅紀、大野智、
二宮和也、松本潤(撮影・金田祐二)
((C)デイリースポーツ)



年内で活動休止する
国民的グループ・嵐が、
このほど、
デイリースポーツなどの
取材に応じた。

5人は、ひとつの区切りを迎える
12月31日が間近に迫った
現在の心境や、21年間歩んだ
「嵐」についてなど、
赤裸々に激白した。

また、コロナ禍に見舞われることに
なったラストイヤーを振り返り、
今年、念願だった米国公演の
計画を水面下で進めていたことも
明かした。


“ラストデー”に向け多忙を
極めているはずの5人は、
リラックスした表情を浮かべ現れた。

21年間の活動にひとたび
区切りを迎える12月31日まで、
あとわずか。

「実感という意味でいったら、
まだないですね」と松本潤(37)。

相葉雅紀(38)は
「本当に来たな」と、
“その日”が迫る今の胸中を、
それぞれが率直に口にした。

櫻井翔(38)は
「21年の集大成として、
12月31日のライブを
感謝の思いを込めながら
パフォーマンスしたいなと
思って準備している」と
大みそかに生配信する
ライブ「This is 嵐 
LIVE 2020.12.31」へ
一直線に思いを巡らせた。


活動休止を昨年1月27日に発表し、
“ラストイヤー”として迎えた
2020年。

図らずもコロナ禍に見舞われた
1年だったが、水面下で
米国公演が計画されていたという。

故ジャニー喜多川前社長の
悲願だった米国進出。

ジャニーズにとって夢の最終形だ。

「先代の社長であるジャニーが
アメリカでエンターテインメントを
見て育って、それを日本に持ち込んだ
というのがジャニーズの始まりなので。

ひとつ目標として旗を立てるん
だったら、やっぱりアメリカで
ライブやりたいっていうのが
目標でしたね」と松本。

その伏線として、昨年11月に
配信されたシングル
「Turning Up」の
ミュージックビデオ(MV)では、
米国の歴史的な競技場であり
ライブ会場であるザ
・フォーラムの前で歌唱。

「アメリカンドリームを
自分たちがつかめたら
いいよねっていう願いも込めて。

それを1年で形にできるか
どうかっていうチャレンジを
やるっていう予定でした」
(松本)。

壮大な夢は、世界規模の
疫病によって断念せざるを
得なかった。

しかし、活動休止すること
自体を先送りすることは
考えなかったという。

松本は
「コロナがどうなるのかが
想像がつかないし、
いつになったら何が
できるって確約がない中で
仮定の中でそれをするって
いう感覚が少なくとも
僕はなかった」と明かす。

相葉も
「僕らももちろん何年も
かけて決めたことだったし。

そこはブレなかったね。

その覚悟は」と話し、
5人の答えが変わることは
なかった。

今後、嵐を超えるグループの
出現について聞かれると、
二宮和也(37)は笑いを
交えつつ「出てこない」と
即答した。

リーダー・大野智(40)も
真顔で答えた。

「実際、本当に現れないと思います」。

不世出の5人組が紡ぎ上げた21年。
そのクライマックスを、
一瞬たりとも見逃すことはできない。



デイリースポーツ 12/27(日) 6:00配信


最終更新:12/27(日) 11:38

https://news.yahoo.co.jp/articles/db75cff3c36ec8951199e3dadd5e83e1275d5263












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。