SSブログ

ダニエルズ・望月隆寛と石出奈々子が結婚発表「やさしさに包まれた幸せな家庭を」 交際10年実らす [ダニエルズ・望月隆寛と石出奈々子が結婚発表]

ダニエルズ・望月隆寛と石出奈々子が結婚発表
「やさしさに包まれた幸せな家庭を」
交際10年実らす



ダニエルズ・望月隆寛と石出奈々子が結婚発表.GIF
結婚を発表したダニエルズの望月隆寛と石出奈々子



お笑いコンビ・ダニエルズの望月隆寛と、
お笑い芸人の石出奈々子が結婚したと、
双方の所属事務所が13日、発表した。

2人は直筆のコメントを発表。

「この度、私たちダニエルズ望月隆寛と
石出奈々子は結婚することになりました」
と報告し、

「養成所で出会い、同期の芸人として
切磋琢磨し合う中で互いに惹かれ、
お付き合いが始まりました」と
馴れ初めを説明。

「助け合いながらさまざまなことを
共に乗り越え、この先もずっと
二人でいられたらと願うようになり、
結婚の運びとなりました」と
幸せいっぱいに語った。

「10年間交際していたことを
誰にも言わずに隠し通し、
まるで大物芸能人同士の
カップルかのように
振る舞ってきたことを
深くお詫び申し上げます」
としつつ、

「二人の間で育んできた
大物芸能人同士としての
自覚と愛をこの先も大切に、
笑いの絶えない、やさしさに
包まれた幸せな家庭を
築いていきたいと思います」と
記した。

最後は
「これまで以上に仕事に
邁進して参りますので、
今後ともご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い致します」
と結んだ。

望月は1987年12月7日生まれ、
東京都出身。

2017年10月に相方・あさひと
コンビを結成。

TBS『有田ジェネレーション』や
テレビ朝日『くりぃむナンチャラ』などに
出演するなど、幅広く活躍している。

石出は1984年9月30日、千葉県出身。
大学卒業後、バラエティ番組の
ADを経てお笑い芸人になる。

『名探偵コナン』の江戸川コナン
、灰原哀や、『ONE PIECE』
モンキー・D・ルフィ、
スタジオジブリのヒロインなど、
ものまね芸人として活動。

2017年の『R-1ぐらんぷり2017』
で3位に入賞。


ダニエルズ・望月隆寛と石出奈々子が結婚発表-1.GIF
結婚を発表したダニエルズの望月隆寛と石出奈々子


オリコン 2021-03-13 17:37


https://www.oricon.co.jp/news/2187196/full/













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。