SSブログ

竹内涼真 筋トレで性格変わった「優しく対応できるようになりました」 [竹内涼真 筋トレで性格変わった]

竹内涼真 筋トレで性格変わった
「優しく対応できるようになりました」



竹内涼真 筋トレで性格変わった.GIF
俳優の竹内涼真(スポーツニッポン新聞社)


俳優の竹内涼真(28)が10日放送の
日本テレビ「しゃべくり007」
(月曜後10・00)に出演し、
筋トレにハマっていることを明かした


「記憶がなくなるまで追い込む役者」
と紹介されてゲスト出演した
竹内は
「もうすぐ30歳。
説得力を出していかないといけない。
男らしく」と、
自己流で食事やトレーニングを始めた。

しかし、うまくいかなかった
という竹内は
「あるトレーナーさん、
ジムに出会ってから、
半泣きぐらいなところまで
追い込んでもらって、
ロッカーの番号を
忘れちゃうぐらい記憶が飛ぶ。

キツすぎて毎回飛んじゃう」
と語った。

なぜそこまで追い込むのか
問われた竹内は
「ドラマの撮影前とかに
行くんです。

一回記憶なくすくらい
朝に追い込むと撮影現場とかで
ものすごい優しくなれる」と
明かした。

「くりぃむしちゅー」
有田哲平(50)から
「(ドラマの)セリフは?」と
ツッコまれると
「セリフは大丈夫」と
返して笑わせた。

週4日でジムに通う竹内は
「行かないと自分の心が整わない」
と生活の一部になっている。

また、気が短かったという性格も
「全然なくなりました。
嫌な店員さんとか来ても、
優しく対応できるように
なりました」と実感していた。

現在、ベンチプレスのMAXが
「100キロ」と明かして、
しゃべくりメンバーを驚かせた。

竹内はベンチプレスを
上げる際には悲鳴に
近い声が出るとし
「イヤァァァ」と叫び
「盛ってない」として笑わせた。

そして
「最後の1回はキツすぎて
笑っちゃう」と
充実した表情を見せた。



スポニチアネックス 5/10(月) 23:19配信

最終更新:5/10(月) 23:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8e02e905acc6e212da0798f863da2f1cfd6b3b8













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。